秋冬モノ!FWモデルが続々と入荷しております!【パールイズミ】
by: 京都店

 

台風が去っていき少し涼しくなって

長袖を着られている方をよく見るようになってきました!!

けど今日からまた暑いし日差しもあるのでまだまだ熱中症には気をつけてください!

 

 

そんな中9月も終盤

秋冬モノが続々と入荷しております!

10月からは朝夜は間違いなく冷えるのと思いますので

ぜひ手にとって見てください!!

 

 

今回はパールイズミ

 

PEARL-IZUMI 3200-BL サーモ ジャージ 

702CE180-1FFA-4B75-BD3A-82C8FF6EECFA7511B47F-0838-4FB6-B609-757EF5923964

税込価格13,200円

M,L,XLサイズ

ネイビーとブラックのカラーを在庫しております。

 

 

7A97C363-7BB1-4D5A-9C7D-BD7ECE7E3E8CA6C77EE3-21C6-4A80-AE34-0A04CE21201A

後ろはこんな感じ!!

単色のものと違い視認性も高くオシャレ感を出せますね!

 

ウェアの機能等

①ベーシックフィットでタイトになりすぎない

②再帰反射で夜間も視認性が高い

③吸汗速乾素材で汗をかいてジメッと嫌な感じがすぐに乾く

④15~10℃前後の気温に最適で分厚すぎず適度な防風性能

⑤ウインドブレーカーやインナーなどプラスワンアイテムで長い期間使える

 

 

使いやすいシーン

これからであれば10月後半~11月にかけての紅葉シーズンやロングライドにぴったり

暑かったらジッパー下げて風を取り込んでみてください!

夏物インナーと組み合わせても気持ちよく走れると思います!

 

 

これだけじゃなくサイクルウェア多数在庫しております

是非ご来店ください!