数量限定!あの真っ赤なホイールが大幅にお安くなりました!
by: 京都店

8057017987659どうも京都店 吉野です。

なんと

FULCRUM ( フルクラム ) ロードディスクホイール RACING ZERO COMPETIZONE DB カスタム レッドスポーク 2WAY-FIT(ツーウェイフィット) シマノフリー

RACING ZERO CMPTZ

 

195,800円 30%OFF→137,060円

 

超お買い得の大チャンスです。

 

色的に合わせる車体はかなり選びそうですが・・・

かなり派手な一台に仕上がること間違いなしです。

 

レーゼロコンペの魅力は

CULTベアリング採用で回転がスムーズ。

 

通常のベアリングの9倍の抵抗の少なさでカンパニョーロ、フルクラムのラインナップ上でも限られたモデルにしか採用されない人呼んで【究極の回転体】。

 

言いすぎやろ。と思わなくもありませんが実際、通常のレーゼロに採用されているUSB(ベアリング)よりも軽い力で長く回ります。気になる方は個人の方の動画なのでYOUTUBEで検索してみてください。

 

パワーを無駄なく伝える剛性とインパクトのある見た目の
極太アルミスポークを2to1パターンで組んでいます。

 

フルクラムホイールに採用されるドライブ側14本、ノンドライブ側7本で組まれたスポークパターンのことで高いパワー伝達力があるのがポイントです。見た目のインパクトもあるので人気の組み方でした。リムブレーキ時代はスポークの本数分軽量なラジアル組がフロントホイールに採用されていましたがディスクブレーキ化に伴い、ラジアル組ではディスクブレーキの力に負けてしまうのでフロントホイールも2to1の組み方になっています。

 

めちゃくちゃ安いですよ!

数量限定です!