おいしい補給食、立ち止まって休憩する際は是非食べてみてください。
by: 京都店

こんにちは

京都店やまでです。

 

今回は補給食

 

自分はジェルタイプを食べる?ことが多いですが

レースをしているわけじゃないので疲れたら停車して補給します。

 

その時に一番おいしくて後10個は食えるでコレ!!ってなった

補給食。

デビューした時から食べてますがほんとにオススメなので

まだ試したことない方は試してほしいし!

食べたことある方はリピートしてください!!笑

 

鼓月「特製羊羹 anpower(アンパワー)

cv_img-span

 

1本152円

ロングライド行くとき基本持って行きます!

疲れてないときに食べるとしょっぱさがありますが

疲れた時はそのしょっぱさが甘さに!!

脚が動くようになるし脳が動き出す感覚が分かります。笑

実際〇〇成分が!!とか書いてますが目には見えないし

吸収率は人によって違うのは当たり前で、自分に合った補給食!!

探してみてください!!

 

 

Mag-on エナジージェル アップル

ちなみにコレもよく食べます。マグオンのアップル

京都店にも置きたいのでみなさん是非補給食購入してくださいね~!