秋、冬ウェアが充実してきました。
by: 京都店

どうもみなさんこんにちわ!
京都店の上田です。

ここ数日昼と夜の寒暖差が激しいですね、、、
朝、夜は上着を着ないと凍えそうなくらい寒いのに昼はまだまだ暑いので服選びが大変です、、、

ここまで寒暖差があると紅葉が楽しみになって来ます。

今日は秋、冬のアウターウェアが充実してきましたので、ご紹介できればなと思います。

Le coq spoetif ENDURO ジャージ 長袖 ¥18,590(税込)

DSC_0215_1

ルコックから出ているアウターウェアですね。

カラーはサックス(チェレステ)、ブラックレッド、ブラックブルーの3種類があります。

このウェアは10℃~15℃のものですのでまさに今くらいの季節にはぴったりのウェアです
大体秋から冬はじめくらいまでの季節でとても重宝する温度帯ですね。

この時期の日中でも十分に走れますし、少し寒い時間帯などはアームウォーマーなどで調整が可能です。

このウェアの凄いところが、3D設計ですので、ライディングポジションの時に一番フィットする設計となります。
DSC_0211

今回は軽く前傾姿勢になっただけですが、実際に自転車に乗ると、シワも少なく、ストレスなしに走行できること間違いなしですね!

ゆるすぎず、しかしタイト過ぎない着心地となっていてロングライドにはうってつけのアウターウェアです。

DSC_0213
裏地は微起毛となっているので、防風、触り心地などにとても優れています。

実際にスタッフに着てもらいました。
DSC_0209
DSC_0207
ガタイのいい175cmの身長で、中に着込むとOサイズでちょうどいい感じでした。

ちなみに160cmの私でSサイズでぴったりでした。

冬もこれを着て下に着込みたい方などは、一つ大きめのサイズを選んでいただくのもいいかもしれません。

秋冬用のウェアで、まだ何にしようか悩んでらっしゃる方、ルコックのおしゃれなウェアはいかがでしょうか?