【SCOTT】お手頃MTBで、「紅葉」を見に行「こうよう」
by: 京都店

D856D36E-C80D-41F8-81A5-8AB4D63C1BD2 

皆様こんにちは。Y’s Road京都店の山本です。
よろしくお願いします。

今朝ニュースで「来週から秋が深まる」と言われており、
今年は嵐山に紅葉狩りへ出かけたいなどと考えておりました。

でも、紅葉シーズンってどこへ行っても混んでますよね。

そんな時、ふと思ったんです。

「森の中なら、静かに紅葉を楽しめるのでは?」

今回紹介する自転車はこちらです!

 

SCOTT   ASPECT 940

D856D36E-C80D-41F8-81A5-8AB4D63C1BD2

115,500円

 

 

 

 

 

MTB界の雄、SCOTTによるエントリーMTBです!
差し色の赤が、黒に映えるデザインですね。

街乗りするもよし、週末のトレイルライドもよし、
オールマイティにこなしてくれます。

サイズはMサイズ(身長170~180cm)です。

78AECB1F-10DD-4A2B-9833-3F5BE3A39225

 

まず注目していただいたいのは、こちらのサスペンションです!

MTB素人の僕は「サスペンションってなんぞいな?」
となっていたのですが、
このパーツ、なんと伸び縮みするんです!

荒れた路面や山道の振動を吸収してくれるので、
身体への負担が少なく初めてのトレイルライドも安心ですね。

 

 

A340E563-8EE0-42B1-9171-9EE2EB14BA7B

 

29インチの大径ホイールに、ローディー真っ青の太いタイヤが、
悪路での優れた操作性と小さな空気抵抗を両立させます。

ロードバイク一筋で生きてきた僕にとって、太いタイヤは憧れなのです。

 

 

BEE61A8A-7613-4D66-B70D-F917125807A5

 

ブレーキはディスクブレーキを採用しているので、

雨の日や路面のコンディションが悪くても、高いパフォーマンスを
発揮してくれます。

 

28CB80F7-BE26-4D82-9167-E2413FA7F331

 

安心安全のシマノスプロケット。
ギア数は前2枚、後ろ9枚で組み合わせは18通りです! 

ギア比は前36T×22T、後ろは11T‐36Tで、多彩なギアチェンジが
可能です。

どうです?

週末、今まで越えられなかった坂に挑戦したくなりませんか?

町中をクールに走りたい、山道を爽快に飛ばしてみたい、

そう思ったあなた。

ぜひ、SCOTT ASPECT 940と冒険の旅へ出てみませんか。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
それでは、次の1台でお会いしましょう。