【Fizik】最高性能のベルクロSPD-SLシューズが展示中。
by: 京都店

6C61C137-FA21-4A64-871B-28DF0A02517E

どうも京都店 吉野です。

ネットでこれいいなーと思ってポチったものが
届いてみたら思っていたものと若干違う・・・

なんて経験みなさんもあるんじゃないでしょうか。

私は昨日ありました。(n回目)

特にウエア系は多いんじゃないかと・・・

ビンディングシューズなんかは単価が高いのでほいほい買えません。

そもそも置いていなかったりしますので
店に行っても結局カタログを見るだけになったり。

話は変わりますが昔に比べてシューズの売り場面積、在庫数が年々減少傾向にあるワイズロード京都店ですが、最近人気メーカーのFizik(フィジーク)のフラグシップモデルのサンプルを展示しております。(購入は取り寄せ)

今日はその中の一つをご紹介していきます。

Fizik R2 VENTO POWERSTRAP AEROWEAVE

DB0C5898-A02F-4EBF-AB39-BB81AFC44B67

51,000円

店頭のものはサンプルです。ご購入の際は取り寄せが必要になります。

極太のベルクロを採用しておりBOAダイアルのような細かい調整は苦手ですが、包み込むような履き心地が特徴のPOWER STRAPシリーズのフラグシップモデルです。見るからに軽量なシューズで他の追随を許さない圧倒的な通気性を確保しており、たとえ夏でもシューズの中が蒸れることはありません。

なぜかって?

5E102568-D194-4032-9C24-97FC5F9C5897

反対側が見えるほどの網状になった素材【AEROWAEVE】はナイロン繊維と熱可塑性ポリマーで作られており、繊維の方向を最適にすることで引っ張りに対する強靭性が求められるアッパー部分と柔軟性が必要な部分で抜群のフィット感を生みます。

EFF852D6-7A09-4838-8A27-02755696AF15

これまた通気性のいいインソールで足裏も蒸れずに快適。

884A8677-56C8-4F55-8EB0-A57CD1AE19C9

フルカーボンのアウトソールは美しいだけではなくフィジークで最高の剛性指数の10。

パワーロスを気にするプロやガチ勢も思わずにっこりのガチガチシューズです。

実物を見てからのお取り寄せできます!

前後合わせて3サイズ取り寄せて
合った1サイズのみ購入することも可能です!

ぜひスタッフにご相談ください。