【ブラックフライデー】”キャノンデールの本気”スーパーシックスエボを手に入れるチャンス!!【CANNONDELE】
by: 元井

3F0730E1-2AF0-4DCF-A41F-2525E6599C13

 

 

こんにちは!

京都店の元井です。

 

前回に引き続き
18日(金)から始まるブラックフライデーの中から今回紹介したいのはこちら

CANNONDELE  SuperSix EVO

3F0730E1-2AF0-4DCF-A41F-2525E6599C13

CANNONDELE
年式:2022
サイズ:51(適正身長170cm前後)
カラー:カシミヤ
価格:539,000円⇒BlackFraiday特別価格

 

 

キャノンデールのオールラウンドモデル
スーパーシックスエボです。

僕がまだグランツールなどのレース”観る専”だった時代憧れだったロードバイクの一つです。
(2015年あたりでしょうか、、himodのものですね)

この自転車の最大のセールスポイントは何と言ってもその軽さです。
実際に持ってみてリムブレーキなんじゃないかと思うぐらい軽いです。

シートチューブのあたりもエアロな感じで最近の流行りの形をしてますね。

A88B8DF1-48C0-4DFC-AAAE-2BF7B2FF7A46

ハンドルは一体型カーボンハンドルのHollowGram のSAVE SystemBar、
ホイールもHollowGramのハイトは35というバランスのいい扱いやすいホイールを装備しています。

F4F21BF2-8306-4D51-9AB8-4C8F4AFB9734

コンポーネントは油圧式のアルテグラ
ディスクもしっかりアルテグラのものが付いています。

763FA1BE-AB6D-4885-BCB4-502EAED086EF

 

クランクはFSA製のCANNONDELE 1です。

12D1E9DE-CD16-406B-AF2B-95F76CB4A3BD

 

このままレースに出ても問題ないほど充実した仕様になっていますよ。

ブラックフライデーでお得に
ワンランク上のロードバイクいかがでしょうか。