【サドル】地球にやさしいサドルって【selle italia】
by: 元井

3EA60A41-3972-429C-A13B-9633C59B1B63

 

こんにちは!

京都店の元井です。

 

 

 ブラックフライデーが始まって忙しくなりそうな気配がお店にも出てきています。

僕自身も初めてのブラックフライデーなのでオンラインの方を見て安さにびっくりしています。

特に買い物の予定はないという人もぜひ一度覗いてみてください!

消耗品のパーツやケミカル類もお安くなっておりますので
買い溜めしておくのもいいのではないかと思います。

 

さて、今回は環境にやさしいサドルを紹介したいと思います。

selle-ITALIA  MODEL X  GREEN SUPERFLOW

3EA60A41-3972-429C-A13B-9633C59B1B63

セライタリアのモデルXです。
(ブラックフライデーセール対象品ですよ!)

非常にリーズナブルな Fec Alloy レール搭載モデルで
且つ環境への配慮を考えられたサドルです。

295FF8D8-F2D6-41C3-A2D6-B4BA6E949F58

このサドル、接着剤を使用しないで組み立てられています。

 

 E0E71A70-82C4-4A01-BB01-F0572DA0F92E

また100%再生可能な素材が使用されてます。

 

生産もすべて会社のあるイタリアの国内で組み上げられることで
CO2の排出量も減らすことができます!

 

ちょっとした距離なら自動車ではなく自転車で移動することは自分の健康的にも環境的にもいいと思います。

 047953A0-4839-4C43-AC71-18670AF8732A

 

お尻にも(?)環境にもやさしいサドルいかがでしょうか?