【JAMIS】カーボングラベルで出かけてみませんか?【RENEGADE C2】
by: 元井

23F4C7BC-DC64-4221-A464-F49379689D20

 

 

こんにちは。

京都店の元井です。

 

12月に入ってますます布団から出るのが億劫になりますね。

 自転車も乗るのが嫌になる季節です。
(走り出してしまえばあったかくなるんですけどね、、、)

 たまにはただロードバイクに乗るのではなく、
グラベルで小旅行するのはいかがでしょうか!

ということで今回紹介する自転車はこちら。

JAMIS  RENEGADE C2

FD22877B-8107-4296-9B93-A5AA9D8983FB

JAMIS
RENEGADE C2
size:51(適正身長165cm前後)
カラー:THUNDER GRY
価格:340,000円(税込)

JAMISのグラベルロードシリーズRENEGADEのカーボンモデル
RENEGADE C2です。

キャリアやラックを取り付けるダボも標準装備されており、
さまざまなオプションが取り付けられるのがグラベルっぽくていいですよね。

 

フレームを見ていくと、なんだかBB周りがごっつくなっていますね。

E1D96B6B-2111-419A-8A56-4B4B7AB9E73A

シートステーもきしめんみたいに平たくなっています。

4D5A3E15-FB15-4025-8DA1-E5760C7F4EBA

 

タイヤは36Cがついています。
フロントフォークに等高線が描かれているのがカッコイイですよね。

DC672BFD-BBDE-4B43-ABC1-2871A90FC67F

 

コンポーネントはGRXの油圧ディスクブレーキが搭載されています。

9BD0F146-6C20-49BE-B1BA-613F871D0155

 

スプロケットも11Tから34Tと舗装路もグラベル路も問題なく走れるようになっていますよ。

C09B999F-A1A2-43AD-B1F6-0AE5DEE9E468

21BD11FD-0AE8-4F13-8A72-AD5A0877F2F8

 

 

 

ダボ穴にバッグを付けて荷物を載せまくってソロキャンプなんてのもいいんじゃないでしょうか!