【ミズノ×ワイズロード】ブレスサーモアンダー使った感想【冬用インナー】
by: 京都店

 

こんにちは

京都店やまでです。

 

今回は!!

【ミズノ×ワイズロード】

ワイズロード限定販売の商品

ブレスサーモアンダー

MIZUNO ( ミズノ ) インナーウェア 長袖 ブレスサーモアンダー ワイズロードオリジナルモデル ブラック M

¥6,380-

 

買って使ってみました!!

 

29歳180㎝68㎏

Lサイズを購入

 

自転車に乗って着てみて。

中には同じくワイズロード取り扱いのブリンヤ

この組み合わせはマジで最強でした。

自分は比較的冬でも汗をかきやすいタイプで汗冷えしやすいのですが、感覚的に全然違いました。

寒くない!!気温は寒いけど、ぶるっと来る感じがないです。今まではCRAFTを使っていましたが日本から撤退したんですって、、、

 

肌が弱く自分の汗で痒くなっていつもは我慢しながら走るんですが

5時間半くらいのライド中少ししか痒くなりませんでした!!!スゴイ!!

 

正直ハイネック仕様はめっちゃ嫌いなんですが。

丈感が絶妙でこれも気にならない。スゴイ!笑

 

自分は落差約10㎝で乗りますが後ろ丈も長いので

ビブから出てくることもありませんでした

 

自転車に乗って使うのはやはり専用品で作られててスゴイって感じでしたね!

 

普段着で着てみて。

先程も言ったように

自分はハイネックやタートルネックの服が嫌いです痒くなるから。

なのでハイネックやタートルネックをお持ちの方は

それのインナーにオススメ!

自分はパーカーなどを着るときに中に着ています。

ホンマに、某安いインナーには戻れないのが本音です、がインナーにしては

やっぱりお値段が、、、けど、温かいし、快適性が段違いなんで

ハイネックじゃないモデルが出たら3枚目買おうと思っています

出るか知らんけど!!

 

自転車に乗る方はもちろんオススメ!!

 

良いインナー持っていない方にもめっちゃおすすめです!!

是非どうぞ!