【CANNONDALE】これからロードバイクを始めたい中高生、女性の方にオススメの一台が入荷しました!【CAAD OPTIMO】
by: 元井

42AFBFB7-52C6-423F-8DD7-3A0E936B646C

 

こんにちは。

京都店の元井です。

 ロードバイクってサイズによっては選択肢が少なくて困ったりしますよね。

僕が乗り出した高校生の頃は比較的背が高くなってからだったので、
父親のお下がりに乗っていましたが、
今のラピエールに出会う時もちょうどいいサイズで予算に合うものを探すのに結構時間がかかりましたね。

 ということで今回はまだ成長期の中高生男子や女性の方に
オススメしたいこちらの自転車の紹介です。

CANNONDALE   CAAD OPTIMO 4

 7B6D1A96-87A4-49DD-875D-E14C6C9E797F

CANNODALE
CAAD OPTIMO 4
サイズ:44 (適正身長155~165cm前後)
カラー:BPL
価格:121,000円 (税込)

キャノンデールが誇る軽量アルミフレームの代名詞”CAAD”シリーズの
エントリーモデルCAAD OPTIMOになります。

B5221BA4-658B-4067-BDD9-D3BCC85DE034

CAAD13のジオメトリーを受け継ぎつつ、
optimo の新しいドロップ シートステイ プロファイルに加えて、
フレーム後部の精巧に設計されたフレックス ゾーンが道路の振動を吸収し、
快適性とコントロールを向上させています。

 

C3097CAC-457C-4EF1-807B-52A4573B735D

特にこちらのサイズは女性の方、まだ成長期の中高生の方でも乗って頂けると思います!

ロードバイクだとペダルが付属されていないものも多いですが、こちらは付属しているので
あとはライトと鍵さえ買えばOKです!

 

コンポーネントはシマノのクラリスを搭載
初心者にも扱いやすいキャリパーブレーキタイプです。

F2DB5CB4-0039-443E-B911-61AC5E1A4AF0

扱いやすく、乗りやすく、疲れにくい、
正に、これからロードバイクをはじめる方にピッタリのバイクです。