【SCOTT】ワイルドなライドをしたい方必見!
by: 京都店

どうもみなさんこんにちわ!
京都店の上田です。

自転車が欲しい!
欲だけがどんどんと出てきてしまって大変です、、。

あのメーカーでこのモデル、コンポやホイールはこれにしたいなど、本当に拘りだしたらキリがありませんね。

思うだけならタダですので!
想像を膨らませて我慢していきたいなと思います、、。

そんな本日はグラベルロード。
舗装路からちょっとした山までおまかせあれ、なバイクをご紹介できればなと思います。

SCOTT SPEEDSTER  30 GRAVEL ¥225,500(税込)

DSC_0324

SCOTTからのグラベルバイクの登場です。

サイズ:S、M、L

カラー:ベージュ

で取り揃えております。

 DSC_0318
DSC_0319
DSC_0321

ロゴがトップチューブに刻印されているので、とてもスマートなデザインとなってますね。

 

個人的に小さめの主張のあるロゴは大好きです。

 

フロントフォークはカーボン製、シートステーの部分も小さな三角形に作られているので、振動吸収性に関しては言わずもがな完璧です。

 

DSC_0323

コンポーネントはSHIMANO  GRXで、2×10速。

グラベル用コンポが標準で装着されています。

 

クランクセット:46×30T

スプロケット:11×34T

と、一般的なものが付いていますが、カスタム次第では、上り坂をすっごく楽に漕げるようなこともできる夢のあるコンポーネントです。

 

DSC_0322

ブレーキも流石のGRX。油圧ディスクブレーキなので、悪路や悪天候でも効きがいいのはもちろん、引きの軽さもピカイチです。

 

DSC_0326

タイヤも45Cを装着しています。

ゴツゴツとしたブロック付きのタイヤはタフでワイルドなライドを楽しむにはもってこいの装備です。

さらに12mmスルーアクスル採用なので、合成もしっかり確保されています。

 

DSC_0320

そして、本家SPEEDSTERシリーズと同じように、ワイヤーがステム内装なのもすごいですね。

見た目がとてもスッキリするのもかっこよさの一つかと思います。

 

ちょっとした遠出や山道をも突き進んでくれる超万能グラベルロード。

在庫や仕様についてはいつでも京都店へお問い合わせください!