【BIANCHI】高速域で走る新型グラベルロード!!
by: 京都店

最近スマホの充電がすぐになくなってしまいます。

最初は2日に1回程度の充電だったんですが

1年経って最近は1日2回必要な場面も。

バッテリーは寿命の個体差すごいですね、、、

こんにちは京都店やまでです。

今回は!

BIANCHI IMPULSO PRO

B738F740-4747-4D9C-A7D5-C00ED7DCE9BC

税込価格605,000円→ASK!!

52サイズ172㎝前後の方にオススメです。

ビアンキにはグラベルカテゴリーのカーボンロードが2種類あります。

アルカデックスが快適性や走破性が重視

こちらのインプルソプロは俊敏性や高速域でのオンロード走行も視野に入れたロングライドでさらに使いやすい

グラベルモデルになっております!!

特徴

ARCADEXよりも短いホイールベース

特に注力したのがバイクの横剛性で、リアトライアングルを強化。

ライダーが掛けたパワーが逃げないように捻れ剛性を向上させました。

グラベルロードを始めたい

今ロードバイクを持っていてエンデュランスロードを購入しようかも迷っている方にもおススメです。

しっかりと2車種の住みわけができているグラベルロードになっています。

コンポーネント

メインの変速機などは

GRXなどで統一。

6A9A21CE-6E32-46A6-A500-12A2BC90CB71

42Tの大きいスプロケットに40Tのチェーンリング

ギア比率は1以下と登りも得意です。

9986A8D6-E21C-4127-B709-678362EACBFE

フロントにはFD台座が!!

これはフロントが物足りなければダブルにできる!!

普通のロードバイクはしんどいけど、、、という方にはおススメですね!

0FCAD03E-B6D4-4FCD-A41A-76CA473DF619FA31774D-546A-49C6-AD37-2CF5DCA062A8

シートポストとステムはVELOMAN

色も渋めで大人なカラー!!

是非どうぞ!!