〝30万円以下〟で手に入れることが出来るスペック最高のロードバイク🚴✨
by: ワタベ

20stsd105_dbl

こんにちは京都店の渡部です🍀

年末年始ゴロゴロと食っては寝てを繰り返していた反動で15時~17時頃に眠くなってきて夜寝れないという悪循環に陥っています💦
私と同じだよ!って方いませんか?

この流れは良くない!と思ったので買い物ついでに自転車に乗ろうとも思ったのですが、なんせ寒い⛄
自転車に乗っていると身体の先端から凍っていくのでは?ってくらい痛いし寒い…
乗る気は正直、起きませんが健康のために乗ろうと思います😏

という事で今回紹介するのは私が一目ぼれしたと言っても過言ではないスポーツバイクを紹介します!

2023年モデル【KHODAABLOOM】
STRAUSS DISC 105

20stsd105_dbl¥297,000(税込)

カラー:D.BLU
サイズ:465(165~175cm前後)

 

 

高速そして高性能

国内最高峰のレースで戦っている日本人プロライダーたちのフィードバックを反映し、ジオメトリーを最適化しました。
「誰よりも速く走る」ことを追求したレースマシン🚴

変速は2×11の22段変速備えているのでどんな乗り方のでも楽しめるスポーツバイクになっていると思います!

 

KHODAABLOOMは最薄部「0.85mm」と極限まで薄くトリプルバテッド加工することでフレームを構成するパイプの軽量化を追求しました。
また、フレーム生産時に 2 重の溶接を施し、手作業で溶接部の凹凸を研磨することで、応力集中の原因となる溶接部の急激な肉厚の変化を除去。
極限まで軽さを追求しつつ「強度」「美しさ」を兼ね備えたフレームを実現した。

 

どれだけ強力にペダルを踏み込んだとしても、その力が逃げてしまっては意味はない
STRAUSS DISC は角型断面のチュービングを多く採用することでレーシングアルミバイクらしい剛性の高いライドフィールを実現。
特にシートチューブは BB部分に向かって広がるようなテーパー形状の設計を施し、ペダリングに対して瞬時に反応する。踏み込みに対してフレーム全体で応えるから「よく進む」

20stsd105_hb軽い力で高い制動力を得られるSHIMANO 105 油圧ディスクブレーキを採用しているので女性でも初心者さんでも安心して乗ることができます!

20stsd105_sp
カーボンシートポストを標準搭載。
軽量なだけでなく、路面からの衝撃を吸収し快適性に優れています。

トッププロも使っているプロロゴのサドルを標準装備しているので乗り初めから快適にライドを楽しめます✨

スポーツバイクで運動するといろいろの所の筋肉が鍛えられて健康維持にも繋がります!
なにかスポーツしたいな?と思っている方、自転車はどうですか?

お客様のご来店心よりお待ちしています🙇‍♀️
以上、京都店の渡部でした🍀