【ビンディングシューズ】MTBに最適。濡れた路面でもしっかりしたグリップ性能で安心!
by: ワタベ

B10CB8D3-6F87-4AA0-98A8-66680E053598

こんにちは京都店の渡部です。
寒さのせいで自転車に乗る気になれない日が続いていましたが少し暖かい日があったりでそろそろ自転車に乗りやすい時期になってきそうですね!
雨は降っていませんがこの週末は天気が怪しいみたなのでお家でトレーニングかな?って感じですね。

ということで今回はシューズのご紹介になります!

【NORTH WAVE】
ROCKIT PLUS

B10CB8D3-6F87-4AA0-98A8-66680E053598カラー:DEEP BLUE

 

 

FB0E7D36-8963-4182-8F28-D08A32A0B3DCカラー:BLACK

 

 

¥21,780(税込)

・ビブラム社のWolftraxクリップレスソールは、濡れた路面でも乾いた路面でも圧倒的なグリップ力を発揮します。
・最適化されたソール形状によりクリップイン/アウトが容易。
・EVAミッドソールを使用することで軽量化と衝撃吸収性を高め、足に優しい設計に。
・NORTHWAVEオリジナル開発ダイヤルSLW 3ダイヤルは、1つのボタンで0.7mmずつ緩める段階調整とフルリリースが可能。

MTBで乗る道は湿っていたり岩や落ち葉など道路に比べると歩きにくかったりしますよね?
だからこそグリップ性能が高くしっかりと踏み込むことが出来ます。

DDAA593C-B818-4002-8AE8-14D9D994B74Eカジュアルな見た目なのでカジュアルなので普段でも履けるのではないかレベルのシューズになっています。
69A89CE9-5EC4-4B50-9134-2AF91D252FE5ブラックは無難なカラーではありますがどんな服にでも合う万能なカラーなのではないでしょうか?

490DBC34-3EC8-4FE1-95B9-42A1C23D2DF6MTBからロードバイク、本格的なライド用の物から観光中心のライドをする方であればシューズ型の歩きやすい物まで幅広い種類のビンディングシューズを在庫しております。

サイズのわからない方でもサイズサンプル置いてますので是非試してみて下さい!

お客様のご来店、心からお待ちしております。

以上、京都店の渡部でした。