【お客様の一台】快適性と軽さを求めたバイク
by: 京都店

どうもみなさんこんにちわ!

京都店の上田です。

本日はあの人気のそして、(私の)憧れの車種をご購入いただいたのでご紹介していきたいと思います。

N様、誠にありがとうございます。

それではどうぞ!

PINARELLO PRINCE DISC

DSC_0191

pinarelloのミドルグレードバイク。

105の完成車を乗り味よくカスタムしていただきました!

DSC_0192

DSC_0198

どうですか!

日の光に照らされて、ラメが輝きを発しています!

赤黒のカラーでもとてもかっこいいのに、光の当たり具合で姿を変える車体はそう多くはありません。

DSC_0200

ボトルケージもフレームカラーに合わせて赤黒を選択。

カラーが綺麗にまとまっていてとてもオシャレです。

ところどころをグレードアップ

DSC_0194

DSC_0195

クランクセット、リアディレイラー、スプロケットをULTEGRAに。

チェーンを最高級のDURA-ACEに。

パーツ類で一番重い部分を軽量化。

ディレイラー、スプロケットのカスタムで、重量の軽量化、プーリーの転がりの良さは確かなものです。

DSC_0197

ペダルは以前から気になっていたwahooのスピードプレイを装着。

SPD-SLとはまた違う独特な装着感、病みつきになることでしょう。

限定ホイールで特別感を!

 

ホイールもカスタムしていただきました。

 

 

MAVIC COSMIC SLR 32 JAPAN SMU

 

 

DSC_0201

 

 

MAVICのハイエンドモデルの日本限定カラーです。

 

 

 

 

ロングライドをメインで走られているので、とにかく軽いホイールをとのことだったのですが、どうせなら限定カラーで特別感を出そうとなってこのホイールに。

 

 

DSC_0193

 

このホワイトのロゴが限定カラー。

 

 

赤黒の落ち着いたカラーにワンポイントでホワイトのロゴが入ることで、ホイールの存在感が際立ちます。

 

 

MAVICが特許を取得している最高峰のエアロスポーク、ID360フリーホイールシステムによる力の伝達力の向上、ハブ全体の軽量化で特にロングライドで真価を発揮してくれるホイールです。

 

 

併せて、最もワイドリムなので最も空力の良いタイヤ、SCHWALBE ONEを選択。

 

 

 

 

このタイヤは私も履いていますが、転がりもよく、グリップ性も高いので、街中、中、長距離ライドなんかには最適です。

 

 

 

最後に

初めてのカーボンバイクでロングライド用にがっつりカスタムした今回の自転車。

もちろんレースなどのイベント事にも活用できるスーパーバイクに仕上がりました。

これからの自転車生活、もっともっと楽しくなると思います。

かっこいい高性能な自転車で存分に楽しんでください!