【GARMIN】EDGE540/840用のシリコンケースが各色入荷!
by: 太田

こんにちは!
京都店の太田です!

昨日GARMINのEDGE540/840が同時発表されましたね!

続々とレビューが届いており、私どもも欲しくなるばかりです笑

何といっても太陽光充電とリアルタイムスタミナ(自分のスタミナを表示してくれる機能)は長距離レーサーやブルベレース参加者にありがたい機能ですよね!

GARMIN540/840の機能に関してはコチラをご覧ください!

そこでGARMIN純正のシリコンケースが本日入荷いたしました!

・GARMIN SILICONE CASE EDGE 540/840 BLK/WHT ¥2750

IMG_3287

裸のままで使うと汚れがついたり、落とした時に壊れやすいです。スマホと一緒です!

白はこれ

IMG_3286

黒はこれ

IMG_3285

機能は特にありません!こいつに求められている任務は本体を守ることそれだけ!それ以上でもそれ以下でもないのです。

黒はたくさんありますが白はまさかのラスイチです。まだワイズロードオンラインにも出ていない商品になるのでぜひご来店の上お買い求めください!