【OGK KABUTO】キャンバスクロス残り少なくなってきてます!!ヘルメットまだの方はここから始めるのが良いかもしれません。
by: 京都店

ヘルメットの努力義務化から1か月がたちました。

 

こんにちは

京都店やまでです。

 

今回はエントリー層やカジュアル層

最近ではママチャリや通勤層にも人気な

CANVAS CROSS

OGK KABUTO CANVAS CROSS

C386BD5D-156D-4950-9C20-AEAAC088893E

6F5F1321-5AAB-4EC2-9ABB-A12BFE39A0A6

税込価格6,380円

M/Lのワンサイズ展開

マットブラックとマットホワイト

 

簡単調節ダイヤルアジャスター

E442DAC7-2A55-41AE-8830-5F41CDF558DB

はい。そのまんま!

回すと締まったり広がったりします。

苦しくない所で止めるだけ!超簡単です。

調節機能のないヘルメットだとブカブカだったりするので万が一の時

脱げてしまったりするので重要な機能ですね!

 

JCF公認

FA5874B7-280A-45DF-8E86-92618BF4DE07

一定以上の安全性能あるヘルメットにはSGマークだったり

安全審査通ってますよ!!ってのがあるんですが

緑のシール、JCF公認ヘルメットは

日本のほとんどのロードレースなどで使用が認められたヘルメットになっています。

JCF公認が付いていないヘルメットは使っちゃダメだよ!!ってレースが多いです。

緑のシールが貼って有れば問題なく使えるんですが、、、

 

ロードレース向きではありません!

普段使用がおすすめです!!

JCF公認なんだよ!安全なんだよって言いたい。

使ってもいいけど、、、

街乗りがオススメ!!

 

 

現在はかなり品薄!!

在庫あるうちにどうぞ!