グローブはコレ。って方多いのではないでしょうか。入荷しております。
by: 京都店

こんにちは

京都店やまでです。

 

GW休みを楽しまれた方お疲れ様でした。

明日から仕事頑張ってください。

GW仕事だった方お疲れ様でした。

明日からも仕事頑張ってください。

自分は長期休みがあると仕事に行きたくなくなってしまいそうなので

仕事で良かったです。

 

 

今回は

夏間近ということで

グローブのご紹介です。

 

 

PEARL-IZUMIメガ グローブ

IMG_6699

IMG_6701

IMG_6698

IMG_6697

IMG_6696

 

税込価格5,500円

 

 

メガパッド

同メーカーの通常グローブのパッドの厚さ2倍!!

それでいて操作性能は良くTriDというハンドルを握りやすい超立体構造になっており

快適にお使いいただけます。

 

UVカット素材

UPF50+で日焼けや疲労の原因となる紫外線をカット

UPF値は50+が最高値

肌に何も身に付けていない状態と比べ、

その50倍の時間まで日差しを浴びないと同様のレベルまで日焼けしないことを示しています。

 

吸汗速乾

夏は手汗もかいてしまいますが

吸汗速乾素材なので、ベトベトしにくくて

これまた快適なんです。

 

指が外しやすい!

ここを引っ張れば脱ぎやすいよ!ってところが作られています。

手首からガバット外そうとすると、グローブ自体が傷みやすかったり

指穴が裏返しになってしまうのでいいところ!!

 

自転車に乗る際の必需品!!

 

使ってみてください!!

 

 

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05