【KHODAABLOOM】はっちゃけたおしゃれなバイクあります!
by: 京都店

 

どうもみなさんこんにちわ!

京都店の上田です。

数年ぶりにカラオケに行きました。

久しぶりに歌うとやはり楽しいですね。

さて、今回も完成車のご紹介です。

こちらの車体は限定カラーで在庫限りの超貴重な車体!

よければ見ていってください!

KHODAABLOOM RAIL 700A スプラッシュWHITE

 

DSC_0272

 

 

 

 

お値段 ¥69,960 →ASK!

 

 

 

 

 

 

KHODAABLOOMブランドの誕生15周年を記念した特別モデルとなっています。

 

 

 

DSC_0274

DSC_0275

DSC_0273

DSC_0276

 

ペンキをぶちまけたようなカラーリングがじつにおしゃれです。

限定のカラーというだけで、性能面はRAIL700Aと特に変更点はありません。

ただ、出回っている車体がとても少ないので、人と被らない、特別感がすごくあるのは大きなメリットではないでしょうか?

変速機のメインは安定のSHIMANO

DSC_0277

この車体のメインの変速機はSHIMANOで統一されています。

変速性能もさることながら、ブレーキの利きに関してもリムブレーキの中では軽い方だと思います。

結構疲れにくいです。

おまけがいろいろ嬉しいサービス

DSC_0280DSC_0279

この車体、嬉しいことにフロントライト、ベル、更にはキックスタンドまでもがおまけで付いてきます。
(指をさしているのがライトマウントです。付属しています)

それで価格が変わらずなので、コストパフォーマンスは抜群にいいでしょう。

普段使いする方、出先で観光など歩き回りたい方には特におすすめです。

私服で走る方への思いやり

DSC_0278

フロントギアのこの部分、カバーが付いています。

これが付いていないと、ペダルを漕いだ時にチェーンの汚れがズボンに付いて大変です。

そんなこびりついたら大変な汚れの付着を防いでくれます。

このおしゃれなバイクに乗るならスポーツウェアもいいですが、カジュアルな格好でお出かけしたいですよね。

そんな願いに優しい配慮でございます。

 

そんな特別感あふれる車体、在庫が少なくなってきました、、、

メーカーの追加生産もないので、気になる方はお早めにご来店ください。