【スポーツバイク購入応援キャンペーン】街乗りはこれで楽ちんです!
by: 京都店

 

どうもみなさんこんにちわ!

京都店の上田です。

一日雨が降った後、一気に夏らしさがやってきましたね。

とても暑い、、、

代謝がいいほうなので、汗が止まらくて大変な時期がやってきました。

さて、パーツのセールは終わってしまいましたが、完成車のセールはまだまだ続いております。

そんな完成車でも今回は街乗り、普段使いにもってこいな車体をご紹介していきます。

CANNONDALE TREADWELL 3 

 

CANNONDALE ( キャノンデール ) クロスバイク TREADWELL 3 ( トレッドウェル3 ) ラリーレッド S (適用身長目安160cm前後)

 

 

お値段 ¥90,000→¥72,000

 

 

 

京都店にある在庫は以下の2種類。

 

 

 

ラリーレッド

 

 

 

 

ジンジャー

 

 

 

 

 

このほかのカラーは、、、

 

 

イリディセント

 

 

 

 

ブラック

 

 

 

 

 

ガンメタグリーン

 

 

 

詳しい車体の説明はこちらから。

 

 

 

 

完成車としてはスタンドや前かごは別売りになるのですが、京都店には限定かご付きの車体があります。

 

 

DSC_0425

 

 

 

 

大きさが広くゴムバンドで縛ったりすると、大きな荷物でも楽々入るでしょう。

このほか、メーカーからフェンダーも出ていますので、カスタムの幅は広そうです。

キックスタンド(センタースタンド)を別途取り付ける事もできますので、駐輪なども苦労しませんね。

DSC_0424

紐引きのいわゆる機械式のディスクブレーキを採用することで、雨が降っても制動力をあまり落とさず、メンテナンスも簡単に行えます。

初めての一台にはもってこいです。

今使っている自転車のサブバイクにもいかがでしょうか?