完成車&サイクルウェア京都エリアNo,1品揃えのお店!
2023/07/04 22:17
![]()
どうも京都店 吉野です。
凹凸の少ない舗装路を走行することが前提のロードバイクですが
京都の道路は中心地以外それほどきれいではありません。
凸凹のつぎはぎ、盛り上がったマンホール、穴の空いたグレーチング
特に西大路通りはひどいです。
ということでロードバイクで走るにはちょっと辛いことがあります。
そんな時、グラベルがあればなぁと思うわけです。
では商品のご紹介です。

451,000円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サマーセール価格
A S K
(8月20日まで)
いろいろあって見せられません
グラベルバイクは重くなりがちですがフレーム、フォークをカーボンにしたことで軽量で乗り心地しなやかに。
悪路を物ともしないグラベルバイクの走破性に、風を切るロードバイクの軽快性を両立しました。
フロント1 × リア11、最大42Tとグラベルらしく大きなギアです。
タイヤは最大700 × 42C / 650 × 47Bと一般的ですね。

ちょっと変わった形状のヘッドチューブはカーボンならではの造形美です。
遠目で見てもわかるこの1台
お得な今、手に入れてください。
□■──────────────────────────────■□

<5分で終わる!>無料点検サービスやってます!
各種パーツの固定確認やブレーキまわりの状態確認など、25項目を無料でチェックさせていただきます。
気になる部分がある場合はもちろん、安全な自転車利用のために、定期的な点検がおすすめ!
※調整や修理、部品の交換が必要な場合は別途工賃や部品代がかかります。

作業時間約10分、手軽にサッと愛車をリフレッシュ!
専用泡クリーナーでフレームをやさしくクリーニングいたします。
毎日乗る自転車に、お出かけ前の愛車の準備に。各種サービスを是非ご利用くださいませ!