たった20秒でパンク修理。緊急用に便利です。
by: 京都店

 

 

どうも京都店 吉野です。

 

 

 

サイクリング中ならまだしも通勤通学途中のパンクは最悪です。

 

 

直して乗り出すのに5分はかかります。

 

 

朝の5分は死活問題です。

 

パンク修理やチューブ交換に慣れていない人はもっと困るでしょう。

 

 

そんな時、一瞬でとりあえず乗れるようにできたらいいなと思いませんか?

 

 

では商品のご紹介です。

 

 

MARUNI クイックショット

 

MARUNI ( マルニ ) K-600 クイックショット

 

1,100円

 

 

 

 

 

この簡易修理剤の素晴らしいところは

 

わずか20秒でとりあえず乗れるようになる

 

というところです。

 

 

朝の5分が惜しい私のような人におすすめです。

 

 

 

サドルバッグに入るほどコンパクトで付属の金具を取り付けて充填するだけ。

1㎜以下の穴なら塞いでくれる修理剤と2Barほどの空気が一緒に入ります。

 

 

フレンチバルブのクリンチャー、チューブレス、チューブラー問わずに使えるのでチューブラー民はサイクリング時に持っておいた方が安心です。

 

 

 

そのままでも走れますが、2Barと低圧なので高速走行には向きません。

別売りのアダプターとCO2ボンベを持っておくとより安心ですね。

 

 

いろいろ見ているとクイックショットで直した後、空気を入れて1週間くらい乗っていた

 

という記事を見つけましたが

 

 

あくまでも簡易修理なので早めに交換、パッチなどを当てての修理をおすすめします。

 

大きな穴やサイドカット、ビードが外れてしまっている場合は効果がありません。

 

 

そんなときは大人しく諦めましょう。

 

 

タイヤの日々の点検もお忘れなく。

 

 

 

それでは・・・

各種SNSをチェック!!

↓↓FBをフォローしてお得情報をチェック!! 写真メインのインスタもやってます

IMG_3609[1]

BIANCHI STOREスタッフのtwitterはこちら↑↑

____________________________________________________________________________

隔週開催!輪行&パンク修理講習会!
おぼえておけば自転車ライフの行動域が広がる講習会ですよ!
参加は無料ですのでお気兼ねなくご来店ください。

詳しくは画像をクリックしてください。

-2

____________________________________________________________________________

アルバイト募集

IMG_7517

詳しくは画像をクリックしてください。↑↑↑

____________________________________________________________________________

-2021-05-23-133339-725x1024

____________________________________________________________________________

SAGAWA_page-0001

____________________________________________________________________________

スクリーンショット (38)

bnr_kyoto_bianchistore_05