【LEZYNE】便利な、スマートなライトが入荷しました!
by: 京都店

 

 

どうもみなさんこんにちわ!

京都店の上田です。

皆さんはフロント、テールライトはどのメーカーのどんなモデルを使っていますか?

私はCATEYEのVOLT400を使っていますが、変えるか変えないかでものすごく悩んでいます。

利便性、安全性を最優先すれば結構厳つい感じの見た目になってしまいますし、逆にスマートさ最優先にすると安全性が損なわれる可能性すらあります。

自分にとっていい塩梅にするのがいいのですが、どんな感じにすればいいか未だに悩んでいます、、、(自転車歴6年目)

さて、そんな本日はデザイン性も機能性もよさそうなライトがいくつか入荷しましたので、ご紹介したいと思います。

LEZYNE ZECTO DRIVE 200+

 

DSC_0038

 

 

お値段 ¥5,940

 

 

 

 

モードは点灯点滅含め全部で6種類。

表面がくすんでいるような加工をされているので、後方者に対して明るくはあるが、目が眩むほどの光量じゃないのがミソですね。

 

 

 

通常のシートポストに取り付けるベルトタイプだけでなく、サドルバッグにも取り付けることができるクリップタイプにもなるので、ライドの形態を選びません。

 

 

 

DSC_0039

充電のコードタイプはTYPE-Cとなり、急速充電対応となっています。

ロングライドには嬉しいですね。

LEZYNE CLASSIC DRIVE 500

 

DSC_0036

 

お値段 ¥6,490

 

 

 

 

 

 

続いてからフロントライトです。

 

 

 

 

モードは点灯点滅含め全部で8種類。

 

 

 

 

500ルーメンが最大の光量となりますが、街乗りであれば十分すぎます。

 

 

 

 

相手にも十分に存在をアピールできますし、自分の進む先も良く照らしてくれます。

 

 

 

 

DSC_0037

少し見にくいかもしれませんが、充電のコードタイプはTYPE-Bです。

 

 

 

 

急速充電には対応していないので、0からの充電では約3時間と少しかかってしまいます。

普段使いで寝ている間に充電しておけば、いい感じに満充電にできるのでロングライドより通勤通学などにおすすめです(個人的に)

 

 

 

 

見た目が大変コンパクトなので、自転車の景観を大きく崩すことなくおしゃれにできますので、気になった方はぜひ京都店にご来店ください!