【LOOK】超おすすめな軽量ロードバイク!
by: 京都店

 

どうもみなさんこんにちわ!

京都店の上田です。

直近のお休みは私用で久しぶりに大阪へ行ってきました。

さすがは都会です。

路線が多い、、、

似たような名前でいくつもの電車が通っているのでどの電車に乗れば目的地へ着くのか全く分かりません。

大人になって恥ずかしくも迷子になりました、、、

次からはしっかり予習(?)をしてから向かいたいと思います。

今回は私の趣味てんこ盛りです。

DSC_0520

どうですかこの美しいカラーシルエット!

好きで憧れもあるメーカーの軽量バイクが京都店にあるのでご紹介したいと思います。

それではどうぞ!

LOOK 785 Huez

 

DSC_0522

 

 

お値段¥ 627,000(税込)

 

 

 

サイズ:S(適応身長170cm前後)

 

 

 

カラー:M.RED マット

 

 

 

 

 

 

 

LOOK自慢の軽量クライミングバイクです。

 

 

 

 

DSC_0526

赤にブラックロゴがもうかっこいいです。

 

 

 

 

DSC_0525

 

 

DSC_0529

バイクの前の方は鮮やかな赤色、バイクの後ろの方は黒色で1台で2度おいしい点も素晴らしいです。

 

 

 

 

軽さだけでなく快適性も兼ね備えたまさに至高の一台

DSC_0529

自転車の大事な要素の一つでもある「軽さ」ですが、軽ければいいというわけではありません。

ヒルクライムに絶対に付きまとうのが「ダウンヒル」です。

ダウンヒル時に不安になりがちなハンドリングをこのバイクはかなり安定させています。

少しでもハンドルを切ればクイックに反応してくれるので、山々を超えるサイクリングでも快適に乗りこなすことができるでしょう。

これを付けていれば安心のコンポーネント

DSC_0530

DSC_0524

装着されているコンポーネントはSHIMANOの105

変速時のフィーリングの良さ、ULTEGRAなどへのアップグレードも簡単にできるので、楽しみが尽きません。

ディスクブレーキも105、油圧式なのでブレーキタッチがものすごく軽いです。

ダウンヒルにはもってこいですね。

それだけでなく、長い時間乗るロングライドにも適していると言えましょう。

最後に

DSC_0534

軽量の観点、乗り心地の観点からも超絶GOODなカーボンシートポスト。

地面から伝わる振動をここでも吸収してくれるのでライダーにとってはかなり快適なバイクに仕上がっています。

なかなか乗っている人も見かけない珍しいメーカー。

私は大好きで激推ししています。

ちょっとバイクを拘りたい方、いい感じに長い距離や山を走りたい方、ちょっとでも気になった方はぜひご来店ください。