【MERIDA】どこでも突き進む最高の軽量オールラウンドモデル!
by: 高木

こんにちは!京都店の高木です。

今回も京都店に在庫があるMERIDAの車体の紹介です。

その名もSCULTURA6000DISC!!!

さっそく紹介していきます。

IMG_8134

 

 

 

私が推すのは、やっぱりカラーです!黒色が中心となっていますが、、差し色の白が加わることで全体的にまとまりができ、SCULTURAのカッコよさがより引き立っています。

フレームはSCULTURA CF V というカーボンフレーム!オールラウンドモデルということもあってどこでも速い!(私が乗ってるアルミフレームのSCULTURAの経験から)そして軽量モデルでもあるのでとても軽い!何も言う事がない完璧なロードバイクです。

コンポーネント

IMG_8135

コンポーネントはシマノ105Di2。

電動なのでポチポチするだけで簡単に変速します!

私のおすすめポイント

IMG_8137

 

このSCULTURAという刻印がとにかくかっこいい!見るだけでテンションが上がります!

 

IMG_8140

サドルに携帯工具が入ってます!旅先のトラブルもこの工具ですぐ解決できちゃいますね!

 

 

 

そんなSCULTURA6000DISCのお値段は、、、、

 

¥528,000ASK!

 

お店でご確認ください!非常にお求めやすい価格になってます!

 

皆様のご来店お待ちしております!