【iRC】新しくなったJETTY PLUSが大量に入荷いたしました!【JETTY PLUS】
by: 元井

IMG_9240

こんにちは!

京都店の元井です。

実は昨年末には入荷していたのですが改めてこちらを紹介したいと思います。

IRC  JETTY PLUS

IMG_9240

新しくなりましたIRCのJETTY plusです。

以前のJETTY PLUSを現在も普段使い用になったロードバイクに履かせています。

IMG_8816

 

個人的には普段使い用のタイヤとしては値段的にも最適解だと思うJETTY plusです。

ただ正直、峠の下りなんかは少し膨らむ印象で不安のある感じでしたが、
以前の物より転がり抵抗10%削減、グリップ力22%向上で坂道もスイスイ、雨の日も安心です!

耐摩耗は従来より約3.7倍長持ちになりました。

実物を見てみると以前の物よりしっかりしている印象を受けます。

IMG_9242

 

カラーはSHADOW BLK/WOOD BROWN/SKY BLUE/SUNSET REDの4色展開となっております。

4571244750113-1

人気なのはブラウンサイドのWOOD BROWNでしょうか。

以前のものは茶色!という感じの色でしたが以前より色が薄くなり美しくなりました。

 

IMG_9241

さらに25、28Cのみならず32Cと35Cも新たに追加され、クロスバイクにも,グラベルロードやエンデュランスバイクにも相性良いと思います!

スポーツバイクにおいてタイヤは乗り心地に左右するので良いタイヤを選びたいですよね。

この性能でこの価格はかなりお買い得だと思います。

タイヤの交換を考えている方、いかがでしょうか!

店頭にあるのはブラックだけですが、注文も可能です。

 

それでは、

お待ちしております。