完成車&サイクルウェア京都エリアNo,1品揃えのお店!
2024/01/13 13:08
こんにちはワイズロード京都店の小山です。
初めましての方もいるかもしれないのでもう一度。
最近アルバイトとして入りましたコヤマといいます。
今回はロードバイク初心者の私ですが、
「これからロードバイクを始めたいけどどれがいいの?」
というかたにおすすめのロードバイクがありますそれが……

タイヤが28cとちょうどいい太さのタイヤをはいているので
あまりパンクの心配がないのと少し地面がガタガタだとしても安定して走れるのがおすすめポイントです。
28cはレースでも使用されてる方が多いので試しにという方にもおすすめです。

そして初めての方におすすめなリムブレーキモデルとなります。
リムはディスクよりメンテナンスがしやすいためはじめてのかたにはおすすめです。
やはりメンテナンスを欠かさずすることは走りにつながります。

コンポーネントはシマノを採用しています。
シマノはプロ選手などの方も採用しているメーカーなので
安心してのることができます

あくまでも個人的な意見なのですが走りやすいタイヤにメンテナンスのしやすさそして信頼性がある一台です。
ぜひ店頭にお越しくださってご検討ください。
↑特価セール価格はこちらから
サイズ S 165~175㎝
L 175~185㎝
当店の在庫はこの二台になるので早めの検討をおすすめします。
□■──────────────────────────────■□

<5分で終わる!>無料点検サービスやってます!
各種パーツの固定確認やブレーキまわりの状態確認など、25項目を無料でチェックさせていただきます。
気になる部分がある場合はもちろん、安全な自転車利用のために、定期的な点検がおすすめ!
※調整や修理、部品の交換が必要な場合は別途工賃や部品代がかかります。

作業時間約10分、手軽にサッと愛車をリフレッシュ!
専用泡クリーナーでフレームをやさしくクリーニングいたします。
毎日乗る自転車に、お出かけ前の愛車の準備に。各種サービスを是非ご利用くださいませ!