【BROMPTON】京都店限定!カスタム済のブロンプトンが15%OFF!
by: 太田

こんにちは!
京都店の太田です!

本日1/20から全店で決算SALEを行っております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

さて今回ご紹介するのは割引になることがほとんどないあの車体のレアカスタム版です!

・BROMPTON M6R 京都 オリジナルカスタム ¥302,020→¥256,716

IMG_7244

ブロンプトンの性能はもう言うまでもありませんよね!
なんといっても携帯性能の高さ!折りたたみのしやすさ、耐久性は他の小径車とは一線を画すものがあります。

この車体はM6Rなので内装3段 外装2段の計6段変速です!

後ろにはラックもついております!

・カスタムポイント①グリップ

IMG_7236

野口商会のブラウンカラーのグリップを使用。かなりグリップは強く、滑らないような素材でできています。

 

・カスタムポイント②サドル

IMG_7235
CHARGE BIKEのSPOONというサドルです。
BROOKSのサドルにしても良かったのですが、本革はメンテナンスがちょいと面倒なので、ノーメンテで行けて見た目もおしゃれなこのサドルをアッセンブルいたしました!

・カスタムポイント③タイヤ

IMG_7240
この車体で一番の特徴が通常片側¥11,000のSCHWALBE MARATHON ALMOTIONが標準装備されている点です!
[ysud 5053099022472]

こちらは本来Barbourコラボのブロンンプトンに標準装備されていたタイヤでSCHWALBE ONEのサイドスキンよりも若干暗めのカラーとなっております。

IMG_7245
これにより全体的にクラシカルな色で統一されております!

・カスタムポイント④ワイヤー

IMG_7237

こちらNISSENのシフトケーブルがついております。耐久性や低摩擦性が特徴のNISSENケーブルは長持ちの代名詞、ブロンプトンにはもってこいですね!

全体的にクラシカルなデザインのこの車体、オンラインにはまだない限定品になります!
総額約5万円引きでかなりお得!なかなかブロンプトンが値引きすることはないですよ!

ぜひ、ご来店を心よりお待ちしております!