
完成車&サイクルウェア京都エリアNo,1品揃えのお店!
2025/04/11 13:44
こんにちは!
京都店の元井です。
本日ピナレロX3をご納車しましたお客様の一台をご紹介いたします。
カラー:ディープブラック
サイズ:51.5(適応身長:170㎝前後)
価格(税込):¥532,000
昨日4/10より価格改定されましたピナレロのエンデュランスロードXシリーズよりX3です。
弟分のX1との大きな違いはコンポーネントです。
X1は機械式105なのに対してX3は105Di2を搭載しています。
ここからはカスタムをご紹介したいと思います。
派手なカスタムこそないですが、明確にしたいことがわかる良いカスタムだと思います。
サイコンはiGP SPORTSのBiNAVI
画面が広く、ナビに重きを置いたサイコンです。
エンデュランスモデルのX3にピッタリのサイコンではないでしょうか。
ペダルはいづれはビンディングにしたいが最初は抵抗があるとのことで、ペダルプレートでフラット化しています。
ボトルゲージはピナレロのパーツブランドMOSTのものをチョイス!
統一感があってまとまったシルエットですね。
KEEPERのECOダイヤコーティング(¥10,000)が施工されています。
マットブラックの車体ですが、変に光沢が出ることなく、しっとり感のある美しい仕上がりです。
最後にH様この度は当店でのご購入ありがとうございました。
素敵なサイクルライフをお過ごしくださいませ!
それでは!