31

【PINARELLO】1世代前のスーパーバイクの元試乗車。かなりお買い得です。
by: 太田

こんにちは!
京都店の太田です!

京都店のスタッフがみな口を揃えて「これは買い」と断言するスーパーカーのような元試乗車が魅力的なのでご紹介いたします。

PINARELLO F9 元試乗車 (2023年モデル)

IMG_5491

この見た目はまさしく「陸の王者」のような風貌。

IMG_5493

高級感あふれるカラーリングもそうですが、このエアロを感じさせるボディいがいかにも「速さ」を我々に見せつけてくれます。

F9と言えばメインマテリアルにT900のカーボン素材を使用しています。

踏みごたえはやはり硬く、ロングライドをするよりはレースのようなハイスピード走行で非常にアドバンテージをもたらしてくれるバイクです。

お客様の中にはF9でロングライドに行かれる方もいて、要するに人次第っていう感じです。
私が試乗した感じではレース寄りの機材だな!と思いました。

妥協なしのDURA-ACE

IMG_5492

R9270のDURA-ACEをアッセンブル。
説明する必要はないでしょう。
最高級のコンポーネントです。

諸パーツのご紹介

IMG_5495

ハンドルはMOST ULTRAのステム一体型カーボンハンドル。
高剛性でハンドルの振りも軽いと大評判のハンドルです。

ここはあえてカスタムも必要ないですね!

試乗車として京都に来てから長く経っているのでバーテープは変えてもいいかもしれません。

IMG_5498

ホイールもMOSTのULTRA FASTを使用。

1,590gとライトユーザーの中では十分な重量。
重量で妥協したくない!レースで勝利したい!というお客様は変えてしまってもいいかもしれません。

ワイズロードではさまざまなホイールの特価セールをやっております。

納車時に交換される場合、工賃等はサービスさせていただ来ますので合わせてご検討いただければと思います。

IMG_5496

ちなみに現在履いているタイヤはPIRELLI P ZERO RACE

元試乗車ですので、走行歴のあるタイヤになります。ここはチューブレスタイヤに変えてチューブレス化するのもよし、より高性能なタイヤにするのもよしです。

価格&サイズ

定価¥1,284,800

元試乗車特別価格¥ASK!!!!!!!!

気になった方、店頭に来て確認していただくか、お店までお電話ください!

上記のスペックがついていて傷もほぼなし。

サイズが合えば非常におすすめな車体です。

あ、サイズは53サイズ(適正身長:175cm前後)です。

一度当店にご来店いただいて車体をご確認ください!

ご来店お待ちしております。