instagram

松山店・サンデーライドも準備中!!
by: 前澤

こんにちは、スタッフ前澤です!

四国初上陸、青森出身の自分にとって西の地はまさに未開の地!!

そのためサンデーライドコースおよびサイクリングコースを探して新人バイト武田君の案内の元、松山市内を探索してきました!!

a2IMG_0198

お店からスタート!

 

a2IMG_0201

この道が、松山店があるエミフルMASAKIに至る56号。

 幹線道路ですが道が広く走りやすい!

俺についてこい!といわんばかりな頼もしい後ろ姿。

 

a1IMG_0204

 

た:「ここが店から近いサイクリングロードです!」

 

どうやら重信川サイクリングロードというらしい。

a1IMG_0203

ま:「のどかですなぁ~。」

この時期でも暖かく、菜の花も綺麗に咲いています。

た:「僕的にはまだまだ寒いです・・・。」

北から来た私にとってはサイクリングにぴったり気温!!

 

a2IMG_0205

松山といえば・・・

 

夏目漱石の「坊ちゃん」!

 

球場名は「坊ちゃんスタジアム」!!

 

a2IMG_0206

 

ま:「なんじゃコリャ!この立派な建物はなんなの?」

 

た:「武道館です!すごいですよね!!」

 

a2IMG_0208

 

武道館の横にもコースがあります。

 

a2IMG_0209

 

写真を撮っていたらいつのまにやら橋の上に!!

 

a2IMG_0210

本日のメイン、松山城!!

の、堀の中でございます!!

広い!放送局や美術館があるっ!!

a2IMG_0211

自転車では本丸まで行けないので入口で一枚。

観光ではありません。仕事です。

a2IMG_0213

た:「あのオレンジ色が路面電車、松山城を囲むような形で走ってます。」

ま:「フムフム・・・。」

a2IMG_0215

た:「歩道の横に自転車道がある場所あって、さらに車道にブルーラインがあり目的地までの距離や方向を示しているんです!!」

ま:「まじか!!」

 

た:「せっかくなので、このラインを辿って道後温泉まで行きましょう。」

 

a2IMG_0218

ま:「これが・・・有名な・・・あの建物かっ!!」

a2IMG_0220

た:「歴史ある佇まいですよね。」

 

 

はい。というわけで今回は以上になります。

これからどんどん開拓していくのでお楽しみに!!

走りまくりますよ~!!

 

前澤

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー