instagram

【松山店】 アルバイト大募集中!! 新人さんいらっしゃい!
by: イシカワ

ただいまワイズロード松山店ではアルバイトさんを大募集中です。

 

スポーツバイクが好き!

乗ってる!

という方はもちろん、全く未経験の方でも大丈夫!

 

オープンまでの約1カ月間、懇切丁寧に仕事内容を説明して学んでいただきます。

 

現在、地元大学生の方を中心に4名のアルバイトさんが研修中です。

 

a22DSC_2837 (1)

 

楽しく、丁寧に、、、

 

 

 

 

未経験の方にはマンツーマンで基礎の基礎から覚えて頂きます!

 

 

a22DSC_2838

 

 

 

ちょっと不安だな~と思っているそこのあなた!

ぜひ、ワイズロード松山店にお電話ください。

早く入れば入るほど研修期間を長く取れますよ!

 

 

フリーターの方、女性の方、男性の方!

ご応募お待ちしております。

 

電話番号は 089-984-4835

担当 石川 まで!

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー