instagram

[松山]お尻がずれずにいい感じ!テストサドルで体験してみませんか?・「SMANIE」
by: 前澤

松山店がオープンして約四か月、当時と比べ新しい商品を色々と入荷していますが購入前に試せる商品をご用意しました!

 

今回は「サドル

 

自分に合うサドルを見つけるのは難しく、お値段もそこそこするのでとっかえひっかえしにくい商品。

 

なので松山店ではテストサドル用意しました!

 

その名は「S-MANIE」

 

イタリアのサドルブランドです。

モデルは二種類。

GTシリーズ・ヒップポジションを高めに設定し、どっしりとしたポジション設定が可能。

53311gt142_blue

53311gt142_green

53311gt142_red

 

GPシリーズは前後方向に自由度の高いポジション設定が可能なフラットタイプ

 

53311gp137_blue

53311gp137_green

53311gp137_red

このカラーの他にホワイト・ブラックがあります!!

 

 

53311IMG_1112

 

テストサドルは手前のグリーンになります。

 

さらに着座位置の幅が違いで三種類あるので乗り手にあったサドル幅の物が選べます!

 

とりあえず私も自分のバイクにつけてトライしてみました。

53311IMG_1114

 

・・・なんとも言えない見た目ですね。

 

お店から自宅の一往復しかまだしていないのですが、

 

個人的にはかなりイイ!!

 

サドルの中心からやや前方にかけて溝を長くしているのが効いて股下が痛くなりにくく、路面の凹凸がはっきりと伝わるくらい薄めのベースながら快適、なにより踏み込んだ時に腰が後ろに動く感じがしないので力がしっかりと伝わっている気がします。

 

国内ではまだ知名度が低いので、最新サドルを先取りしちゃいましょ!!

ご来店お待ちしております!!

 

 

※貸し出しに関して

顔写真付の身分証が必要となります。

テスト期間は一週間間です。

使用後、テストパーツに関するアンケートの記入をお願いしております。

 

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE