instagram

新商品入荷しました!【POWER BAR SERIES】
by: 松山店

「食欲の秋!」

暦も9月に入り、美味しいものも増えて白ご飯がついつい進んでしまいます。

ぼちぼち運動しないと悲惨なことになりかねない! :cry: 

しかし、天候が優れず自転車に乗れない日々が続きそうなので、自宅でおとなしく家事トレをやっております。

 

さて、今回は補給食のご紹介をさせていただきます。

新入荷した商品はコチラ

pbs913img_0529

Power Bar シリーズです!

タイプが5種類ありまして「バー」「バー+プロテイン」「ウエハース」「ジェル」「グミ」に分かれています。

「バー+プロテイン」を除いて、ライド前・ライド中に使用するものになります。「バー+プロテイン」はライド後に使用すると効果が高くなります。

これは定番の補給食、おにぎり・バナナ・菓子パンと比べてエネルギー転換の時間を最大で1/4にできます!

さらに、チョコレートやアメと比べても、脂質・エネルギー・糖類がバランスよく含まれているので一度の食事でハイパフォーマンスを維持できます。

私、この商品の「ENERGIZE:エナジャイズ」(画面左端上段)と

「ENERGIZE WAFER:エナジャイズ ウエハース」(画面右端下段)実食しました ;-) 

まずエナジャイズから

 pbs913img_0530

内容物は、まるで「ハ〇チュウ」のような見た目と食感で、多少繊維質です。

でも味は人工甘味料なしなのにしっかりとバナナ味!想像よりおいしく食べられます。

 :idea: 美容と健康維持にもいいのだとか :idea: 

この商品は少し粘着質なのですが、そのベトつきを利用し、車体に付けて携帯される方もいらっしゃるのだとか 8-O 

 

次に、エナジャイズ・ウエハースです。

pbs913img_0546

 こちらはウエハースだけあって、口が乾燥しやすくなるので水分が欲しくなります。

しかし、バータイプと違って手で割って分けて食べられるのが魅力すね!

 

どちらの商品も携帯性に優れ、サイクルウェアに収納できます!

もちろんバッグにも入れやすいサイズになっています。

補給食としてはなかなかGoodな商品だと思いますよ。

 

次回はジェルタイプ・グミタイプの商品を紹介します! :-) 

 

 


 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE