instagram

【ビギナースクール】10/9は雨の予報の為10/16(日)に延期します。
by: 石川

皆さんこんにちは!

ワイズロード松山店の石川です。

 

先日ご案内しました、ビギナー向けのサンデーライドですが降水確率80%の為延期致します。

ご予約いただいたお客さま、申し訳ございません。

 

ビギナー向け「少しアップダウン走ってみます?」は

翌週10/16(日) 8:30集合に変更いたします。

参加ご希望のお客様は改めてご予約をお願い致します。

 

ちなみに!

10/16の走行コースはエミフルから東に向かい、ちょっとしたアップダウンに挑戦。

時間が許せばカフェで休憩して帰りたいと思います。

 

先日おじゃましたのですが、、

 

 

21dsc_0159

 

 

 

 

 

 

21dsc_0161

 

 

 

21dsc_0165

 

 

 

21dsc_0167-1

 

 

こんな感じで、すごく素敵なカフェでした。

チョコが濃厚でケーキもおいしかったです。

(特別にブログ掲載の許可をいただいております)

 

いかがですか!

しんどい坂を登った後はおいしいケーキとコーヒーが待っている!!

ご褒美付きアップダウンで楽しく走ってみませんか?

ご予約お待ちしております。

 

集合 Y’sRoad松山店前 午前8時30分

参加費 保険料として200円頂きます。

持ち物 必須: ヘルメット・グローブ・保険証・飲み物・お金(2千円程度)

    必要に応じて: アイウェア・補給食・暑さ対策・携帯工具等

炎天下の中走りますので熱中症対策・日焼け対策は念入りにお願いします。詳しくはご相談ください。

 

予約制となっておりますので前日の21時までに店舗に電話または店頭にてお申し付けください。

電話 089-984-4835

雨天中止 前日17時の段階で翌日午前の降水確率が50%を超えた場合中止いたします。

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE