instagram

12/25サンデーライド 北条へ
by: 関

皆さんこんにちは!Y’sRoad松山店 関です。

とうとう今年もあと一週間ですね、、、

今回は今年最後のサンデーライドでしたが、皆さんクリスマスの日にご参加ありがとうございました!!

img_4419

 

今回は初参加の方も、常連の方も来てくださいました!

 

 

今回は北条にある米門(よねかど)という喫茶を目指して

片道22kmのロングライドです!

 

 

img_4420

店の目の前の国道56を北上。松山市街地を抜けて北条を目指します!

朝のすいている時間とはいえ市街地は信号が多いのでちょっと走りにくいですね、、、

 

img_4404

海沿いではまだ色づいた木々を見ることが出来ます!

 

 

img_4406

やっと市街地を抜けると堀江のあたりから海沿いを走ります。

朝は肌寒く感じましたが、天気に恵まれ日が昇るとグローブがいらないくらい暖かくなりました!

 

北条付近は信号も車通りも少なく、直線や多少のアップダウンもあるのでサイクリングや練習にはもってこいかもしれません!

 

 

img_4407

到着!

場所は通り沿いではないので見逃さないように注意!

 

img_4416

外観は完全に民家ですがしっかり看板が出ています。

img_4410

サイクルラックもありました!

 

 

img_4417

理想の縁側!!

めっちゃ昼寝したい―!!!

春とかは縁側も使えるのでしょうか?

 

img_4413

中も明るい雰囲気で落ち着きますねー

木の家具が多いので安心感があります。

 

img_4412

img_4411

 

珈琲だけでなく手作りのパンも絶品。硬い系のパンです。

美味しゅうございました!!

 

美味しいコーヒーを頂いて十分ぬくぬくしたら帰路へ!

行きはみんなでゆっくり来ましたが、帰りはゆったりチームとスピードチームに分かれて帰ります。

 

自分は速い方のチームに!

しばらくは道が広いのと追い風で35km以上のペースで走り続けます!

 

 

 

img_4421

最後に皆さん集まったところで、Y’sRoad松山店からささやかなクリスマスプレゼント!

 

 

今年のサンデーライドはこれでおしまい!

 

1月からも皆さんに楽しんでいただけるよう精進いたしますので

宜しくお願い致します。

 

皆さん良いお年を!!!

 

今回のルート

 

 

!!松山店の他の情報は下記よりご確認ください!!

Y’sRoad松山店トップページ

 

 

 

 

 

 

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE