instagram

【CATEYE】やっと来た!!やっぱり純正が欲しいんです、、、
by: 松山店

 

 

 

 

 

 

こんにちは、松山店坂井です。

 

 

 

 

 

 

 

今回はローディー待望の商品がやっと入荷したのでご紹介です!(^^)/

 

 

 

 

 

 

CATEYE

 

アウトフロントブラケット2

 

 

 

¥4,500- +tax

 

 

 

 

 

 

なんとCATEYE純正のサイコンとライトを一緒に取り付けられるブラケット!

 

 

 

使用イメージ(CC-PA110W+HL-EL461RC)

 

 

 

 

 

 

むしろ今までなかったの??と言われそうですが、

 

今まではサードパーティ製のものがあるだけで純正品はありませんでした。

 

それもお値段がお高めで、なかなか手が出せない・・・

 

なんて方も多かったのではないでしょうか。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな皆様、ついに純正ブラケットが入荷しましたっっ

 

しかもサードパーティー製よりかなり安い!!!(^^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本体は冷間鍛造アルミ製なので、強度もばっちり。

 

 

昨年発表されたVOLT1700を装着してもしっかり安定します✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に!

 

 

下のライトマウントはGo Proマウントと互換性ありなので、

 

ライトの代わりにアクションカムなどを取り付けることも可能です!

 

(※別途Go Proマウントが必要になります)

 

 

 

 

 

 

 

クランプ径は一般的な31.8mm、

 

付属のスペーサーで25.4-26.0mmにも対応しています(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

これがあるとハンドル周りがかなーーーりスッキリ!

 

ハンドル周りのごちゃごちゃにお悩みの方は是非お試しください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 各種松山店SNSはこちら

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE