instagram

【カスタム】街乗りに最適な自転車を考える。【完成車】
by: 松山店

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、松山店坂井です。

 

先日、銀天街近くのパンケーキ屋さんsalutに行きました。

 

日曜の昼間は2時間待ちとのことだったので夕方に行きましたが、それでも満員。

 

見た目ほど甘すぎずふわふわですごく美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそろそろ新生活の季節ですね!

 

通勤通学に自転車を新調したい・・・とお考えの方も多いのでは。

 

ですがスポーツバイクってカゴはないし泥除けもないしスタンドもないし・・・

 

爽快な走り心地が魅力ですが、街乗りメインで乗るなら不便を感じる点も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、、、!!

 

 

sP1020078

 

 

 

 

 

 

当店一番人気の

GIANT ESCAPE R3を街乗りカスタムしちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

sP1020081

 

 

sP1020082

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり荷物を入れられる前カゴ、

 

 

sP1020084

 

 

雨の日でも安心して乗れるよう前後泥除け、

 

 

 

sP1020087

 

 

sP1020085

 

 

 

壁に立てかけなくても駐輪できるようスタンド、

 

 

sP1020086

 

 

そして安全には欠かせないベル。

 

 

sP1020089

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲張って全部標準装備しちゃいました!!(^^)/

 

 

 

ペダルも付属しているので、このまま走り出すことだって可能です。

 

(※公道を走行するには前照灯・反射板の取付が必要です)

 

 

 

 

 

もちろんカスタム前はスポーツバイクなので、

 

ママチャリと比べると走りも軽く、週末のサイクリングも軽々こなせます。

 

 

 

そして気になるお値段は・・・

 

 

GIANT カスタム 

 

 

 

 

 

 

トータル¥61,650- +taxでカスタム完成!!(※車体代金込み)

 

 

 

 

 

もちろん他のクロスバイクでも自分好みにカスタムできます。

 

 

 

 

 

こんな仕様にしたい!こんなカラーカスタムしたい!というご相談も大歓迎♪

 

お近くのスタッフにお気軽にお声かけ下さい。

 

 

 

 

 

 

クロスバイクコーナーにて展示中ですので、是非カスタムのご参考にしてください。

 

気に入れば実車をお買い求めいただくことも可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sP1020061

 

冒頭でご紹介したsalutのパンケーキです。

とってもおいしいので是非・・・

 

 

 


 

 

 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 各種松山店SNSはこちら

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE