instagram

【サンデーライド】3/18 興居島一周20kmとは思えないほどの達成感!
by: 関

sIMG_8394 

 皆さんこんにちは Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

s_DSC4457

今回はみかん島こと興居島に行ってきました!!

 

 

まず最初に皆様に謝らなければならない事があります、、、

 

 

私、カメラの設定を間違えまして、撮った写真が真っ白になってしまいました、、

特に、景色は全滅でした、、、

誠に申し訳ありません!

 

なので今回は、真っ白な写真と編集で復活できた写真でお送りいたします。

 

 

 

 

s_DSC4379

興居島の表側は平地で気持ちよく、港や砂浜、神社など、散策スポットも多いです!

s_DSC4398

 

s_DSC4359

s_DSC4363

 

我々は毎回島1周コースです。

 

 

s_DSC4384

島の裏側は走りごたえのあるアップダウンが続きますが、

 

 

sIMG_8394

 

 

絶景ポイントも満載!

 

s_DSC4407

真っ白な写真ですが、ホントはここも絶景!

 

s_DSC4425

 

この日、興居島では、しまのわ体育祭と言う別のサイクリングイベントをやっていて、我々とは逆回りで島を一周していたので、挨拶しながらすれ違うんですが、なんと、いつもサンデーライドに来てくださる女性を発見!

すれ違いながら、「〇〇さ~ん!」と叫んだら向うも気が付いてくれました!!

 

s_DSC4447

 

以前、自分も乗っているコルナゴのMASTERを買ってくださった方もコルナゴでは初サンデーライド!

「乗り心地が良く、クロモリでも重く感じない」とおっしゃてくれておススメした身としては最高に嬉しいお言葉を頂きました!

s_DSC4395

 

サドルはセライタリアのSLRキットカーボニオをオススメして、買っていただいたんですが、これも違和感ないとの事で一安心です。

 

 

s_DSC4433

今回のコースは距離は短いものの、勾配のある坂が続きますが、皆さん安定したペースで無理なく登れていて流石ですね!

s_DSC4400

s_DSC4369

↑のポジションは傾斜に合わせて前に重心を移しながらダンシングしていますね

さすがです!!

 

 

sIMG_8395

 

ライドの終盤では恋人岬で記念撮影!

 

 

s_DSC4477

帰りのフェリーでの一枚。

みんなの憧れ、デローザの前で記念撮影。

 

s_DSC4486

お店に戻ってからは先月もお世話になった、ワコーズさんのバリアスコート体験会!

 

実際にお客様のバイクでお試しいただきました。

ワコーズのコーティング剤 バリアスコート

 

僕は初めて使ったとき感動しました!

初めて使ったのは、6年くらい通学に使ったクロスバイクに、

塗装が傷んでしまっていましたが、友人から借りて使ったところ、びっくりするほど艶が戻ってびっくりしたのを今でも覚えています!

 

関が自信をもってオススメするワコーズ製品。ぜひ一度使ってみてください!!

 

 

 

 

 

今回のコース

 

 

 

写真(高画質版)

数週間で消えてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

次回はいよいよしまなみ縦走ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇩サンデーライド兼メンテナンス兼インスタ担当関のY’s Road松山インスタグラムもぜひ見てくださいね!!

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE