instagram

【サンデーライド】9/16 まだまだ暑い!峠&海岸サイクリング!
by: 関

みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

s_DSC8752 

 

今回のサンデーライドは山→平坦コース!

 

 

昨日まではスッキリとしない天気でしたが、今日は久しぶりに暑かった!

 

s_DSC8711 

まずは、国道56を通って犬寄峠に向かいます。

 

 

今回は国道沿いではなく、よりハードな旧道で行ってみたいと思います!

 

s_DSC8714 

 

けしかけられ、序盤から飛び出して、頑張って逃げましたが、今回は化け物級に速い方がわざわざ今治から(自走で)参加してくださっていたので、中盤で追いつかれ、置いて行かれ、、、

 

危うくもう一人に追いつかれるも間一髪で逃げ切り、、

 

s_DSC8721

頂上付近からは海まで見えます!

 

 

 

s_DSC8724 s_DSC8722 s_DSC8735 s_DSC8730 s_DSC8739 

 

皆さん速くてつらいです!!

 

 

 

 

 

 

犬寄を越えると気持ちの良い下り。

s_DSC8742 

前日の雨で滑りやすいので気を付けて下ります。

 

 

 

 

s_DSC8746 

海まで下ったら一気に下灘まで!

 

 s_DSC8752

下灘到着!

 s_DSC8754

下灘珈琲さんで美味しいみかんジュースを頂きながら休憩です!

 

 

 s_DSC8747

今日はよりいっそう空が青く見えていい気分♪

 

 

 

sQJGD5257

 

帰りは追い風!海岸沿いを35kmくらいの速度で気持ちよく走ります!

 

 

 

 

 

sILMJ4649 

三秋峠も難なくクリア!

 

 

 

 

 

 

 

sWWZT0497 

皆様お疲れ様でした!!

 

 

 

写真(高画質版)

 

 

走行ルート

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はサイクリング佐田岬の為、サンデーライドはお休み。

 

 

再来週は重信川河川敷から最後はちょっとした上りになる酒樽コースです。

久しぶりにサイクリスト歓迎のかふぇ、およりん家に行こうと思います。

初心者さんでも走りやすいコースですので是非ご参加ください!

>予約受付中<

 

 

 

10/22はサンデーライド前にケミカルメーカーのワコーズさんが皆様の車体に、関も愛用の最強チェーンオイル「チェーンルブ」を塗布させて頂きます。

是非ご参加ください!・

 

 s_DSC7033

 

 

 

 

 

 

 

 

 サンデーライドの参加方法はコチラ

 

サンデーライド秋冬の予定

 

 

 

 

 図1 図3 図2

 


 

Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE