instagram

【GIANT】小柄な方が無理なく乗れてめっちゃ快適!そんなクロスが特価に!?
by: 松山店

皆様こんにちは松山店の梅木です。

 

最近は朝晩の冷え込みがかなり来てるので、

 

ようやく窓を開けて就寝するのをやめました(;^ω^)

 

この時期は、体調を崩しやすいのに加え、インフルエンザも流行り始めている

 

ようなので皆様もくれぐれもお気を付けください。

 

閑話休題、今日ご紹介する車体はコチラ

 

IMG_7482 IMG_7484

GIANT

GRAMME

SIZE:XXS

(対応身長150cm前後)

※対応身長はあくまで目安程度にお考え下さい。

COLOR:violet

 

朝晩は、いい感じに外気温も下がってきており、

 

フィットネス感覚で、スポーツバイクでの自転車通勤を始めようかなと

 

思っている方も多いかと思います。

 

しかし、低身長の方がスポーツバイクを始めようとするときに

 

まずぶつかる壁自分の体に合うサイズが無いという問題です。

 

かくいう私も157cmと男性の中ではかなり小柄なので、

 

サイズ選びではかなり苦戦しました(´;ω;`)

 

そんな経験から今日のバイクを低身長の方に激押しします!

 

まず、このバイクの特徴として一番に挙げられるのが、

IMG_7487

45mmとクロスバイクにしてはかなり幅広なこのタイヤです!

 

これで、安心のエアボリュームを確保し

 

市街地に意外に多い舗装が荒れている箇所や、

 

ちょっとした段差などをストレスフリーで駆け抜けることが出来ます!

 

さらに、一般的なクロスバイクに採用されている細いタイヤに比べると

 

パンクリスクが低いというのも、ポイントです!

 

次に注目したいのが、クッション性の高いサドルやグリップです。

IMG_7488

 

私も実際に、握ったり座ったりしてみましたが、

 

かなり感触としては心地良く、

 

これなら、先程紹介したワイドタイヤと合わせて

 

かなり快適に乗れそうだと感じました。

 

細部のパーツまでこだわっているのはGIANTならではですね!

 

そして、GIANTらしさといえばコスパの高さ

 

先程の細部までこだわったパーツ選びに加え

IMG_7495 IMG_7496

ドライブトレインは安定・安心のSHIMANOで統一

 

定価の状態でもかなりのコストパフォーマンス!

これが特価になっているんだからもう最強です!!

 

最後は気になるお値段の発表ですが大人の事情で

ASK!!

となっております。

 

しかし、現品限りの特価という事もありかなーりお安くなっています。

 

ぜひお問い合わせ下さい。

 

心よりお待ちしております。

 

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 

SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE