instagram

【自分へのご褒美】アルミリム最高峰のホイールしかも限定版が在庫ございます!!【クリスマスプレゼント】
by: 松山店

 

 

皆様こんにちは松山店の梅木です。

 

先日、愛犬と少し長めの5kmくらいの

 

ロングコースを散歩していたのですが、

 

休憩を挟まずに歩いていたせいか愛犬も疲れていたようで、

 

何でもないグレーチングにハマりかけていました(;’∀’)

 

しかし、そのあとのリカバリーが大したもので、

 

ごまかしスタイリッシュ選手権があれば満点をあげたくなるくらいの

 

平静さを保っていたので、思わずくすっと笑ってしまいました( ´∀` )

 

閑話休題、今日ご紹介したいのはコチラ

 

IMG_7836

DSC_0857

 

FULCRUM

RASING ZERO COMPETIZIONE

JAPAN Limited

172,000+税

ワイズロード特別価格

¥154,800+税

10%OFF

 

 

言わずと知れた、FULCRUMの最強アルミホイール

 

【RASING ZERO】の最終形態

 

このホイールの最大の特徴はなんといってもこのルックス

 

通常のRASING ZERO COMPETIZIONEには一本しか組み込まれていない

 

レッドスポークを贅沢に全てのスポークに採用しています!

 

DSC_0858

 

モノクロベースのシンプルな車体にあわしやすいのはもちろん、

 

自分のイメージカラーが赤の人にはたまらない逸品となっています!

 

少なくとも、このホイールをアッセンブルするだけで、

 

愛車のルックスが数段階引き上げられるのは間違いないです!

 

スポーツバイクは目立ってこそ!という側面もあります。

 

自分にはまだ早いと思われてる方もこの機会に

 

思い切って目立っちゃいましょう!

 

 

 

また、このホイール最強を謳うだけあって性能面にも妥協はありません

 

性能面での最大の注目ポイントは、

 

CULTベアリングを採用しているところです!

 

IMG_7842

 

このCULTベアリングはFULCRUMが言うには、

 

分速500回転を実現させ、

 

自動減速させる実験では、45分間も回り続けたそうです。

 

その回転性能は一般的なベアリングの

 

およそ9倍にも達するというんだから驚きです!

 

こういう結果を見せられると、

 

自分がこのホイールを使えば早くなれるという事が確信できるので良いですね!

 

しかも、このCULTベアリング単品で買うと前後セット分で

 

4万円くらいするので、お得感も満載です!

 

もちろん、他にも、今流行のチューブレスに対応していたり、

 

ハブがカーボンになっており細部まで軽量化を考えた作りになっていたりと、

 

見どころは尽きないホイールとなっています!

 

 

 

年末も近づいてきていますので、

 

この一年間お仕事を頑張ってきた自分へのご褒美にいかがでしょうか?

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 

SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image
 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE