instagram

【BLACK FRIDAY】POLARTEC®Windpro初採用のジャケットもBLACK FRIDAYの対象になってます~【RERIC】
by: 松山店

 

 

皆様こんにちは松山店の梅木です。

 

色々な所で始まってますが、

 

松山店でもBLACK FRIDAYやってます!

 

横A4

 

今日は、BLACK FRIDAY対象ウェアのなかでも

 

イチオシの商品をご紹介します。

 

1190701-m-03-dl 1190701-m-05-dl 1190701-m-01-dl

※メーカーサイトより引用 

 

 

RERIC

CANCER

Medium Vent-Block Jacket

COLOR : M.CHACOR/M.RED/N.YELLOW

¥22,500+税

BLACK FRIDAY 特別価格!!

¥21,375+税

 

このジャケットの最大の特徴は採用されている素材にあります!

 

その名も【POLARTEC®Windpro】

 

自転車ウェアでは初採用のこの素材は

 

アウトドアウェアで多く使われているPOLARTEC社の

 

代表的な素材です!

 

これを使用することにより、

 

従来の4倍の防風性能を獲得しています!

 

それに加え、従来ジャケットは

 

防風性・保温性・透湿性

 

を持たせるために複数の素材を使用しなければなりませんでした。

 

それを、POLARTEC®Windproを使用することで、

 

使用する素材の削減ができ

 

軽量化を実現しました!

 

私も、実際に着用してみましたが、

 

確かに着心地はかなり軽かったです!

 

また、今回自転車ウェアで初採用されたPOLARTEC®Windpro

 

ですが、手に持っているだけで

 

暖かく感じてしまうほどだったので、

 

これがあれば間違いなく冬を乗り切れそうだと感じました!

 

 

 

なお、こだわっているのは素材だけではありません!

 

1190701-s-03-dl 1190701-s-04-dl

 ※メーカーサイトより引用

 

 

左胸のファスナー付きポケットやバックポケットには、

 

冬用の厚手のグローブでもキャッチしやすい

 

メダル式の引手を使用しており、

 

ユーザビリティあふれる仕様となっています!

 

 

 

加えて、カラーリングもかなりいい感じです。

 

私のお気に入りはN.YELLOWです!

 

1190701-m-03-dl

 ※メーカーサイトより引用

 

 

黒ベースのジャケットに差し色として蛍光イエローが

 

入ることにより、全体がかなり引き締まっています。

 

しかも、夜も目立ちやすいとくれば気に入らない理由が見当たりません!

 

この機会に冬のどんな場面でも使いやすい

 

高機能ジャケットぜひご検討ください!

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 

SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー