instagram

【目指せ軽量化】1gでも軽くしたいそんな貴方にオススメの商品です!【LEZYNE】
by: 松山店

 

 

皆様こんにちは松山店の梅木です。

 

今さらながら、蟲師というアニメにハマってしまいました。

 

語り部の話し方が日本昔話風になっているので、

 

どこか懐かしいと感じながらも

 

話自体はかなりシリアスな部分があるのでそこが自分には嵌りました!

 

久しぶりに最終話までしっかりと視聴したいと思います!

 

閑話休題、今日ご紹介したい商品はコチラ

 

IMG_7865

 

 

 

IMG_7863

 

 

LEZYNE

CARBON CAGE SL-R

color:BLK

¥7,770+税

BLACK FRIDAY 特別価格

¥7382+税

 

 

 

このボトルケージの最大の特徴は

 

【軽さと使いやすさの両立】

 

その一言に尽きます。

 

 

 

まず、その軽さは実測で

 

34g

 

IMG_7862

 

正直な話カーボンボトルケージでこの軽さは、

 

平凡な数値と言わざるを得ません。

 

 

しかし、それでもなおこのボトルケージをお勧めするのは、

 

この軽さと使い勝手の良さの両立を実現しているからです

 

IMG_7863

 

このボトルケージは右サイドから取り出しやすいように

 

設計されており、走行中の付け外しがかなり

 

しやすいような仕様になっています。

 

さらに、この形状はコンパクトなフレームにも

 

有利に働きます。

 

つまり、私の様な低身長のライダー

 

にも優しい仕様になっているということです!

 

 

この軽さでこの使い勝手を両立させていること、

 

これが私がこのボトルケージをオススメする一番の理由です!

 

 

 

もちろんルックスもかなりイケてます。

 

カーボン生地にシルバーのロゴがかなりいい感じで、

 

IMG_7864

 

のっぺりしがちな印象をキリッと引き締めてくれています!

 

昨今増えてきたカーボンがそのまま見えているような

 

車体との相性は抜群に良いですね!

 

せっかくの愛車しっかりと細部までこだわっていきましょう!

 

 

こんなカーボンボトルケージもBLACK FRIDAY対象なので

 

5%OFF

 

になっています。

 

この機会をお見逃しなく!

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 

SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー