instagram

【クリスマス!】自転車好きのあの人にこんなプレゼントはいかがでしょう?
by: 石川

 

 

もうクリスマスまで1カ月きりました!

 

プレゼントのご用意は大丈夫ですか!?

 

 

 

自転車好きのあの人にあげるならやっぱり自転車用品ですよね!

 

 

でも、何をあげればいいのかわからない??

 

 

 

そんなあなたにご提案です!

 

 

 

タイトルなし

 

 

 

 

 

お値段別にご提案してますが、

 

この中から今日ご紹介するのはソックス。

 

 

 

 

 

IMAG3072

 

 

 

 

IMAG3071

 

 

 

 

R×L

 

TBK-550R

 

¥1,900+税

 

 

生地が少し厚めで耐久性の高いタイプ。

 

しっかり甲から土踏まずをサポートしてくれるアーチサポートのお陰で疲れにくく、

 

足先の滑り止めは靴の中で足がずれるのを防ぎます。

 

 

 

 

product_1

 

 

 

 

 

ソックスは自転車用品のなかではお値段控えめ。

 

それでいて、自転車乗りからするとソックスも普通のじゃなくて

 

自転車専用が欲しいよね、という商品。

 

 

 

ただ、一般のソックスと比べて高機能な分ソックスとしては少しお高い。

 

 

自分で買うにはちょっともったいないかな?と思ってしまいがち。

 

 

 

 

そんな、物がいいのはわかってるけど、

 

買うか買うまいかちょっと迷ってしまうような商品をプレゼントでもらえたら嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

あーこれこれ!

 

買うかどうか迷ってたんだよね!

 

ありがとう!

 

 

 

 

となること請け合いです。

 

もし、その人が自転車用ソックスを持っていたとしても

 

ソックスなら何枚あっても邪魔にはならないですよね!

 

 

 

 

 

ぜひ、お早めにご検討ください!

 

 

 

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 

SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー