instagram

【クリスマスプレゼント】14インチの理想形?!小さくても走るバイク在庫ございます!【DAHON】
by: 松山店

 

皆様こんにちは松山店の梅木です。

 

もうすぐ、師走がやって来ます。

 

そう、12月といえばクリスマスシーズンですね!

 

お子様へのプレゼントはもちろん

 

この一年間頑張った自分へのご褒美の準備はもうお済みですか?

 

今日ご紹介するのは、クリスマスプレゼントにピッタリの車体です!

 

IMG_7908 IMG_7911 IMG_7905

 

DAHON

K3

2020MODEL

Color:RED/M.BLK

PRICE:83,000+tax

キズ有のため

80,000+tax

 

この車体の特徴はなんといっても

 

14インチというタイヤの大きさからくる

 

折り畳んだ際のミニマムサイズです!

 

IMG_7916

 

そのサイズは

 

W65 × H59 × D28

 

となっています!

 

 

このサイズであれば、

 

車に積み込むのはもちろん

 

玄関先に置いておくといったことも

 

簡単に出来てしまいます!

 

ちなみに、松山店のカウンターに置いてみた写真がコチラ

 

IMG_7921

 

カウンターなので、一般的なデスクとは単純には比較できないですが、

 

かなり余裕がある事から一般的なデスク下

 

やデッドスペースになっている

 

場所にも充分置けると思います。

 

 

 

これならば、気軽に乗れるセカンドバイクが欲しい方や、

 

スポーツバイクは欲しいけど保管場所が無い方も

 

気兼ねなくお使いいただけます!

 

 

 

加えて、もう一つ紹介したい特徴がございます!

 

それは、車体重量です。

 

いくら小さく折り畳めたとしても、

 

重量自体が重いと日常的に使うには疲れてしまいます。

 

しかし、K3ならその心配はいりません!

 

その重さは、実に

 

7.8kg!!

 

K3

※メーカーサイトより引用

 

私も、実際に折り畳んだ状態で持ち上げてみましたが

 

本当に片手で持ち上がってしまう程の

 

軽さだったので驚きました。

 

 

 

これなら、マンションにお住みの方で階段を上がる必要のある方や

 

女性のように持ち運びに自信がない方も

 

持ち運びが億劫になることなくお使いいただけます!

 

 

 

 

最後はもちろん走行性能についてです!

 

DSC_0569

 

これについては、社員試乗会にて松山店店長の安部が

 

試乗してきたところ

 

『14インチホイールに3段変速仕様ですが

フロントチェーンリング53Tの専用クランクのおかげでグングン進みます。

リアの歯数は9/13/17T とロードで考えたらめちゃめちゃ

重そうですけど負担少なく乗りやすいです。

 

個人的には一昔前のモデルと比べ折り畳み部分の精度が上がっているのか

フレームがたわむ感じがなく、坂でもガシガシ漕いで行けました。』

 

とかなりの高評価でした。

 

つまり、走行性能に関しては松山店店長のお墨付きがあるので

 

自信をもってオススメできます!

 

 

 

しかも、今なら

 

即日納車OKとなっているので

 

クリスマスにも間に合います!

 

ルックスもかなりいい感じに仕上がってますので、

 

ぜひ一度当店にて実際にご覧下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 

SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE