instagram

圧倒的冷感性能!だけじゃない!不満を見つけることすらできなかった最強ヘルメット
by: 松山店

【ご注意】

 

 

当店ではマスクを着用されていないお客様の

入店をお断りさせていただいております。

 

他のお客様ならびに店内スタッフへの

コロナウイルス感染リスクを減らす処置となりますので

 

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

みなさんこんにちは

松山店ウバガイです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はこんなヘルメットを買いました

 

 

 

 

 s-14577

 

KABUTO IZANAGI

定価:33,000円+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KABUTOが東京五輪の

日本の過酷な夏に対応できるように作った

冷間を意識したヘルメット

 

 

 

 

 

 

 

最初に結論から申し上げておくと

KABUTO史上最高傑作です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不満を見つけることに全力を注ぎましたが

僕では不満点を見つけることが出来ませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-14578 

 

ちなみにこれでKABUTO三兄弟が揃いました

カブトヘビーユーザです(笑)

 

 

 

 

 

 

と言うわけで早速

練習で使ってみたので

感想についてご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にまず驚いたのはそのフィット感

 s-14580

 

 

BOAダイヤル採用で

調節が超超細かいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、画像では分かりづらいですが

パッドとヘルメットの間にすき間を作っており

s-14590 

これがこのヘルメットの謳い文句である

冷感にも繋がるのですが

 

 

これのおかげで他のヘルメットを

圧倒するフィット感を得てるのかなぁ

と思いました(憶測です)

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のうちは若干違和感を感じたりもしましたが

ほんの数分被ってるだけで

このこれまでにないフィット感とかぶり心地の虜に

 

 

 

 

 

そして謳い文句の冷感性能も抜群!

まぁ、元々フレアーの通気性で

正直何の不満も無いんですが

 

 

 

それを超えてくる冷感性能

さすが冷感性能を謳っているだけあります、、、

 

 

 s-14583

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして冷間性能の恩恵か

これまで被ったどんなヘルメットよりも

頭がかゆくならない気がしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サングラスをさした時の感じもかなり良く

ラバーパッド無しでも

しっかりと刺さってくれます

 

s-14579

ラバーパッドを付ければさらに落ちにくくなるので

安心してヘルメットに注すことが出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 s-14582

私が購入したのはRED

 

グラデーションが格好良くてこの色にしました

 

 

 

 

 

 

KABUTOはカラーバリエーションが

かなり豊富なメーカーで

 

 s-14592

 

出たばっかりのIZANAGIですが

 

6色もカラー展開があります

 

 

 

 

 s-14591

個人的にはグリッターグリーンが格好良くて好きです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

平坦は当然のこと、山ですら空気が抜けて

これまでになく楽しく楽に速く走る事の出来る

 

KABUTOの最高傑作

IZANAGI

 

 

 

 

値段は性能相応に張りますが

まさにこれだけ買っとけば

平坦から山まで1つですんじゃう万能ヘルメットです

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご検討ください

 

 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

 


 

 

松山BIANCHI  STORE

 

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE