instagram

クリンチャー最高峰のタイヤ!車体のアップグレードにオススメ!!
by: 青木

こんにちは 松山店青木です

 

突然ですが、タイヤの摩耗具合確認していますか?

タイヤは消耗品なので定期的に変えましょう!

 

目安としては3000~5000kmくらいです(タイヤによります)

 

そのタイヤにも種類たくさんありますよね

どれがいいんだ…

と迷われている方!!!

一度はハイエンドモデルのタイヤ履いてみてはいかがでしょう!!

ということで今回ご紹介させていただくのはコチラ!

 

GP5000

E1F210B8-A6F1-48F6-BB7F-EB28C176B9B1

¥9,020(税込)

僕は2ヶ月前に思い切ってこのタイヤに変えました

 

このタイヤすごいんです!!

 

何がすごいって乗り心地の良さと軽さです

実際乗ってみると今までとは全然違いました!

まず漕ぎだしの軽さが全然違います!明らかにが楽になりました!

 次に路面抵抗が体感で感じれるぐらい削減されているように感じました!

鈍感な僕でもしっかりわかるくらいすごいです(笑)

 

そして耐久性能もすごいんです!

5CCC2D77-7858-4BA9-A663-6B096D47B81C

こちらはスタッフ鈴木君のGP5000

がっつりえぐれてますがパンクはしていません!

 

高密度でしなやかなケーシングを形成し、従来よりも広い範囲を覆う事で耐パンク性能が向上しています!

そしてトレッド面にレーザーを照射し、タイヤの表面に細かな溝を刻んでサイドグリップを強化!

前作のGP4000よりもパワーアップしていますね

【オンライン限定特価】 CONTINENTAL ( コンチネンタル ) GP5000 CL 700 X 25 ( 622 )

【オンライン限定特価】 CONTINENTAL ( コンチネンタル ) GP5000 CL 700 X 25 ( 622 )

このタイヤは硬いことでも有名でタイヤはめる時に苦労するかもしれないですが、コツを掴めばスムーズにはめることができます!

自分ではできなさそうだ…という方はお店に持ち込みください

CC529354-F81E-49F3-A097-FA53D36D1809

 

 ホント硬いんです(笑)

僕も最初はヒィヒィいいながらはめてました

でも非力な僕でもできたのでやってみるのもありですよ!

はめれたときの達成感もいいですし(-“-)

 

方法が分からない方はこちらを参照ください

 

 

当店は

700×23C 700×25C 700×28C

取り揃えております!

チューブレスのGP5000もありますよ!

詳しくはこちら

 

スポーツバイクらしい運動性能にはまずタイヤ交換から!

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE