instagram

転勤のお知らせです。
by: やまで

 

こんにちは

松山店やまでです。

 

いきなりですがこの度、転勤が決まり、京都店に戻る事になりました。

愛媛では様々なお客様と関わる事ができ

作業を担当していたので顔も名前も覚えていただいてカスタムやメンテナンスの指名までしていただくこともありました。

気付いたら29歳です。2年間ありがとうございました。

もし京都店に来ることがあれば、よろしくお願いします笑

 

 

 

えひめの思い出で、さようなら!

36D12C1F-4DFD-4B5D-A6C0-C43A01B18B5B

 

なんかキレイでした。

 

40670996-0475-4360-8757-37942DE72299

虫が多くて苦手でした。笑

東洋のまちゅぴちゅ

坂えぐかった。

855429B6-8943-4B94-AC97-DA28524C114B

村上水軍ミュージアム

写真を撮った時は人がいなかったのに、、、とか笑

 

F59859DA-1689-4C4C-9370-3DCA7343C0F4

亀老山展望台にも行きましたしまなみ海道のアノ橋です。

 

 坂えぐかった。

3726D2F3-B998-4F7A-BB33-684FF6C3A95F

バラのいっぱい咲いてる公園

 

C073A2CC-74EC-4160-A3AB-0C428E497D65

冬は車で香川までイルミネーションにも行きました。

 

 6CA4B426-1A8F-4457-9C2E-80AB50643308

 内子座にもいってきました。

 

 

意外と行ってたんやな~って感じです。

 

自転車乗るには良いところ

 

でもコロナもあるし愛媛には友達がいないし出来ないしで、想像してた1000倍キツイ2年間でした。

精神的にもズタボロで何度も辞めて大阪に帰ろうと思いました笑

けど最後の最後にはなんとか友達が出来て耐え忍んで関西に戻ることになりました。

 

 

サンキュー愛媛!!心が強くなれた!!!!

整備も速くなって上手になったと思います。 

 

 

おしまい。

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー